トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜今週一週間の流れは?

イヒヒヒ!


サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。


今日は、今週一週間の流れを見てみたいと思う。


心して聞くがよい。


それではいくぞ。


ジャーン!



f:id:pamondou:20191209095520j:plain



ふむふむ。


どうやらお前さん、傷ついているようじゃな。


サイコパスであるお前さんの事を、周囲は理解してくれなんだか?


過去から随分と傷ついてきたんじゃなあ…。



だが、そろそろその傷も癒さねばならん時が来たようじゃな。


ハートに手を当てて、愛を送ってごらん。


暖かくなるまで、ずっと…。


そうしたら、自分がどうしたいのかが分かってくるぞ。


答えが自然と思い浮かぶじゃろう。


今は魑魅魍魎の世界に生きておる気がするじゃろうが、意外とそこは正しい道じゃ。



お前さんは何も間違ってはおらんと言われておる。



自分の心に聞いた答えが、全てじゃ。


その導きに従って、己の道を行くがいい。



さすれば道は開くとカードからは言われておる。



まあ、サイコパスのお前さんは、なかなか人から受け入れられる事は少なかったかもしれないが、

そうした過去はもう癒して、前へ進めと言われておる。



お前さんの道は正しい。


迷わず行けよ、

行けば分かるさ。



さあ、元気を出して、歩こうぞ。

サイコパスに涙は似合わない。

過去は癒すんじゃ。


今週は自分を思いっきり甘やかすが良い。


甘い物でも食べてな。




☆それでは今日もよい一日を。




デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー