トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い~今日は、クリスマスに向けて、今必要なメッセージじゃ!

 

イヒヒヒ!

 

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。

 

今日は、クリスマスに向けて、今あなたが何をしたら良いのかを

ラクルカードに聞いてみたぞ。

 

心して受け取るがよい。

 

今日から、ワシもクリスマス色として、敷物を変えたんじゃ。

 

キンキラキンにしたのだが、

皆の衆、驚いて目を潰さん様にしてくれよ

(今時いねーか、そんな奴…)。

 

ま、本当は緑の敷物があればよかったんじゃが、

引越しのどさくさに紛れて無くなってしもうたんじゃ。

 

…う~ん、どこへ行ったのやら…。

 

困るのう…。

 

ま、そんなことはどうでもいいことじゃがな。

 

それではいくぞ。

 

ジャーン!

 

 

f:id:pamondou:20191210085106j:plain

 

ほぅ…。クリスマスらしく、

 

〝聖域を見つける〟

のカードが出た様じゃ。

 

〝霊的な源を受け入れなさい〟とも言われておるわ。

 

どうもお前さん、忘年会疲れで、胃とか腸とかやられておらんか?

 

別に行きたくもない会社の忘年会に何件も行かなければならなくて、

体が悲鳴を上げているのではないか?

 

上司とか、同僚とか、お局さまとかの付き合いで、

体を酷使しているのではないかな?

 

このカードは〝休め〟とお前さんに伝えておるわ。

 

それも一人になって、居心地のよい場所で、

〝休め〟とな。

 

 

まあな~。ワシもクリスマスに向けてと、

カードを引いてみたんじゃが、

確かに、クリスマスまでは、

 

飲めや歌えの大騒ぎで、

体を酷使するからなぁ~

 

(ケーキも食べんといかんしな…。

それは別腹か?)。

 

 

そら、しんどいわな~。

 

ま、今週はお酒もほどほどに(ケーキもほどほどに)、

休めるときは、ゆっくり休んでおくといいと思うよ。

 

これは実は、ワシにも言える事なんじゃよ~…。

 

ワシも今年は大きな決断をして、

本当は疲れているんじゃよなぁ~。

 

だから本当は温泉にでも行って、

のんびりしたいとこなんじゃが、

仕事があるから、無理なんじゃよ…。

 

あ~…休みが欲しいよォ~…。

 

 

という訳で、ワシも巣ごもりする事にするわ。

 

うん、そうしよう!

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

  • 作者:デニス・リン
  • 出版社/メーカー: 株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: 単行本