トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い~今、あなたに必要な事は?

イヒヒヒ!

 

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。

今日は、お前さんたちに今、必要な事をカードに聞いてみた。

 

年末までにやればいいことはなんじゃろうな?

 

心して聞くがよい。

 

それではいくぞ。

 

ジャーン!

 

 

f:id:pamondou:20191212111114j:plain

 

なんと、浄化のカードがでておるな。

 

今年の垢は今年の内にということかな?

 

お前さん、随分、垢がたまっておるようじゃな。

 

人間関係の垢、恋愛での垢、

仕事での垢、家庭生活での垢、

趣味での垢…

 

ちょっと溜めすぎのようじゃ。

 

これを気に、お部屋のお掃除をするがよい。

要らないものも思いきって捨てるとかな。

 

それだけでも〝気〟の流れが良くなるぞ。

 

お前さんを停滞させていたものは、

この一年を通して溜まったゴミじゃ。

 

それを捨てるといいじゃろう。

 

後は、お風呂じゃの。

温泉でもいいのう…。

 

ワシも出来れば近日中には、

温泉入りに行こうと思うておる。

 

やっぱり冬は温泉だよね~。

ついでに浄化も出来て一石二鳥だわい。

 

 

・・・という訳で、不要なものを捨て、

温泉へ行く、

というのが、お前さんへのアドバイスじゃな。

 

お後がよろしいようで。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 

 

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

  • 作者:デニス・リン
  • 出版社/メーカー: 株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: 単行本