トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

君に会いたくて~「マザーを探して」最終話

 

君に会いたくて

 

 

入学式を三日後に控え、僕は大学の寮に入った。

 

キャンパスは、中心部より離れていて、周囲は緑に囲まれていた。僕は少しホッとした。故郷のミンスク村に似ていたからだ。来て早々、どうやら僕はホームシックに陥っていたようだ。

 

指定された部屋へ入ると、ベッドが二つあり、黒髪の小柄な学生が座っていた。

「やあ」と彼は立ち上がった。

 

「同室のステファーンだ。よろしく」

 

差し出された手を握り返しながら、

 

「こちらこそ、よろしく。キリルだ」

と挨拶した。

 

荷物を片付けながら、僕らは色んな話をした。

故郷の村の話、互いの専攻の事、将来の夢など。

 

元々数着の着替えと本くらいしか持ってきていなかったので、片づけはすぐに終わった。僕が一段落ついたのを見計らって、ステファーンが言った。

 

「なぁ、知ってるか? 今年の新入生には、〝ジェニィ〟がいるんだぜ。それも10人も!」

 

 

この続きはcodocで購入