トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

お久しぶりの投稿になってしまいました!

皆さま、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

パモンです。

 

前回投稿してから、随分日が経ってしまったような気がします。

 

その間、何をしていたかと言うと、

…何してたっけ??? (;´∀`)

 

…まあ、色々?しておりました。

 

日々生きていると色んな事がありますものね。

なかなか忙しくしていた気がします…。

 

一番は、仕事をしていたという事です。

私の本業は時代劇作家なので、そちらの方の新作を書いておりました。

 

 

 

 

新作と言っても、私のように筆の遅い作家は、一年も二年もかかるのですよね~…。(汗)

もちろん、その間は無収入なので、生活も大変です。

 

幸い私には、親の残してくれた小さな家があったので、

故郷に帰り、しばらくそこで暮らしておりました。

 

ところが…。

そこは日本の端も端。

 

秘境?とも言われる場所だったので、

自然は豊かなのですが、映画は観れない、

歩いていけるカフェもなく…

結構大変な生活をしておりました。

 

(気分転換が出来ない~!!)

 

それまでは、東京近郊に住んでいたので、

歩いて行ける距離に図書館があり、

カフェがありと、仕事をするには困らなかったのですが、

そういうことが一切できなくなり、なんだかストレスを抱えてしまいました。

 

本当に、食べる物や自然は素晴らしかったのですが、

こと、仕事となると、取材に行くにもお金がかかるし、

ストレスを抜く楽しみもないという…大変さを味わいました。

 

今は、また元の土地に戻ってきており、

作品の後半は、こちらで書き終えました。

 

ふぅ~っ、やれやれです。

 

現在は初稿を書き終え、今、出版社の返事待ちの状態です。

 

この間に、少しでも、このサイトを充実させたいと思いつつも、

一つ切れた糸をもとに戻すのは大変な事ですね。

まあ、気力がないない…! (笑)

 

でもね。

私、気がついたことがあるのです。

今後の生活の事です。

 

とりあえず、今はこの関東を拠点にやっていこうとは

考えているのですが、今住んでいるのは、

別れた夫の温情で住まわせてもらっている元の自宅なのです。

 

いわば、同居人。

 

なので、いつ「出て行けー!」とも言われかねないので、

どうするべ…とはいつも頭を悩ませております。

 

さてさて、これから私はどうなってしまうのでしょうか?

せめて、お仕事が軌道に乗ってくれればありがたいのですが、

なかなか難しいですね。

 

まあ、気楽にやっていきたいと思います。

 

少々愚痴になってしまいましたが、

とりあえず、こちらのサイトでも、

前々から言っていた、

「おじさんといっしょ」という作品を書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

パモン

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

感謝します。

 

すべては上手くいっている。