トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

こんにちは。

パモン堂です。

 

すっかりご無沙汰しておりますが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

パモンは、本業の方が忙しい・・・?

のか、暇なのかは分かりませんが、

ちっとも進まない原稿を眺めつつ・・・

毎日、ユーツに過ごしております。

 

もうすぐ年末なのに、

掃除も進まず、

晦日が恐ろしいです・・・。(^^;)

 

風邪が流行っていると聞きますので、

皆さまもどうぞお気をつけて。

 

さて、こちらのサイトで、

新作?というか、以前書いていたもので、

途中で頓挫した(また!?)と言う作品を

アップしていきたいと思います。

 

この作品も書いてはいたものの、

どうにも書き続けられなくなり、

そのままにしてあったものです。

 

途中までは書いてあるので、

とりあえずはアップしたいのですが、

自分の余力が、果たしてあるのか・・・?

書けるのか・・・?と不安なのですが。

 

それでも、このままにしておくのもなんだし、

とりあえずは、出してみるか・・・と

思っております。

 

(とりあえず、動いてみよう~!)

 

 

ただ、この作品が、ちと、マズいのです。

 

R指定ではないか?との不安があり・・・

なので、申し訳ないのですが、

全文をアップする訳にはいかなくて・・・。

 

(そこまで、神経質にならなくてもいいのではないか?

とも思うのですが、やはり、心配で・・・(;´Д`))

 

なので、有料記事にさせていただこうと考えております。

 

いつもは、そのまま載せているのですが、

今回ばかりは、ちょっと怖い・・・です。

 

もっと過激なものを書いている人たちも、

たくさんおられますが、

誰が見るか分からないネットの世界では、

子ども達には見せたくないという思いが、

どうしてもありまして、

今回はそのような形にさせていただこうと考えております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは新作をお楽しみに。

 

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。