トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス♪

皆さま、いかがお過ごしですか。今日はクリスマス。チキンを食べて、ケーキを食べる日ですね。なーんて、ホントはイエス様の生誕日ですよ〜。分かってますか〜。ケーキ食べる日ではありませんよ〜。でも、私もこれから買って来ますけどね。さて、今年一年こ…

二泊三日の台湾の旅

先週末、お休みを取って、台湾旅行へ行ってきました。いやあ〜、正直な所、あまり外国という気がしませんでした。私の生まれ故郷も南の島なので、その拡大版といった感じ…。私、台湾が大好きで…、でも以前、若い頃に一度行ったきりで、なかなか行くチャンス…

「ママチャリVS」14

ジーン、ジーン、ジジジ・・・。 ・・・・・・。 ―!? おわり ☆さて、いかがでしたでしょうか、「ママチャリVS」。 今までのストーリーを見逃してしまった方は、こちらから。 ただいま無料公開中!です☆ ママチャリVS: トナリのサイコパス~あなたの隣…

「ママチャリVS」13

カンカンカンカンカン―。 「〇☆◇△―§×☸▼☣―!!!」 つづき ☆さあ、このあとママはどうなってしまうのでしょうか? もう我慢ならん!という方はこちらから。 ただいま無料公開中!です☆ ママチャリVS: トナリのサイコパス~あなたの隣のヤバい奴~ (パモンブ…

「ママチャリVS」12

ゴォーッ! ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン! カンカンカンカンカン―。 「〇☆◇△―§×☸▼☣―!!!」 ゴォーッ! ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン! カンカンカンカンカン―。 つづき ☆さあ、二人はどうなってしまうのでしょうか? もう我慢ならん!という方はこ…

「ママチャリVS」11

バッ! ええッ!? ママチャリは踏切を越えるようです!! カンカンカンカンカン―。 キキ―ッ!! あ、あぶなーい!! ヤンキー車は踏切前で停車しました。 カンカンカンカンカン―。 つづき ☆さあ、二人はどうなってしまうのでしょうか? もう我慢ならん!と…

「ママチャリVS」10

おおっと、ママチャリはネギで対抗です。 う~む、ネギ技が出ましたね。 普段の節約精神はどこへやら。 ネギで相手の頭を叩いております! カンカンカン。 おや、両者の目の前に踏み切りが現れました。 しかも閉まる寸前のようです。 カンカンカンカンカン―。…

【予告】サイコパスによるサイコパスのための占いは、23日より再開いたしま~す

皆さまに楽しんでいただいております、 「サイコパスによるサイコパスのための占い」ですが、 しばらくお休みをいただきまして、 23日 月曜日より、再開いたしま~す。 皆さん、クリスマスイベントを前に、 よいメッセージを受け取りたいでしょうが、 大丈…

「ママチャリVS」9

ピッピッピッ ピ―ン! さあ、両者一斉にスタートしました。 ヤンキー車が勝つか、それともど根性では負けない ママチャリが勝つか!? この対決は見ものです。 おっと、ヤンキー車。 幅寄せしてきましたね~。 これは卑怯です、これは卑怯です。 さあ、どう…

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ~今日の神託は?これいかに

イヒヒヒ! サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。 今日はオラクルカードに聞いてみた。 心して聞くがよい。 それでは行くぞ。 ジャーン! なんと!? またまたデトックスカードが出てしまったワイ。 なにか? お前さん方は、今、めちゃ体調悪いのか…

「ママチャリVS」8

え? へっ!? なにこれ? ・・・・・・。 ぬおおおおおッ!!! つづく ☆もう我慢ならん! 続きが読みたいという方はこちらから。 ただいま無料公開中!☆ ママチャリVS: トナリのサイコパス~あなたの隣のヤバい奴~ (パモンブックス) 作者:パモン 出版社/…

おはようございます

おはようございます。パモンです。昨日、図書館で長らく待って、ようやく借りられた本を読んでいます。出だしから面白い!私は今、仕事関係以外は、本を読む時間もなく、興味もなかったのですが、これは…名著の予感がしています。それはこれなんですけど…。…

「ママチャリVS」7

ふ~っ…(危なかった…)。 ようーし! いくぞーッ!! ブブー。 ピピー。 ズンヂャカ、ズンヂャカ。 フンフンフン♪ つづく ☆もう我慢ならん! 続きが読みたーいという方は、 こちらから☆ ただいま無料公開中! ママチャリVS: トナリのサイコパス~あなたの隣…

サイコパスによるサイコパスのための占い〜あなたの願いが叶う時期は?

もう一度: トナリのサイコパス~あなたの隣のヤバい奴~ (パモンブックス)作者:パモン発売日: 2017/08/31メディア: Kindle版 イヒヒヒ!サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。今日は、お前さん方の願いが叶う時期を占ってみた。まずは願い事を…

便利なキャップを取る道具

こんにちは。 パモンです。 こちらへ引っ越してきてから、困ったのが、 お酢とか瓶のキャップを取る道具がないこと。 今迄は家にあったので、問題なかったのですが、 引っ越し先にはそんな細かい器具を持ってきていなかったので、 早速困りました。 でも、ど…

サイコパスによるサイコパスのための占い〜今週のサイコパス達はどう動けばいいの?

イヒヒヒ!サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。今日は、今週の、お前さん方が、どう動けばいいのかを聞いてみた。心して聞くがよい。それでは行くぞ。ジャーン!今日は、オラクルカードに聞いてみた。なんじゃろな…。最近、この手のメッセー…

「ママチャリVS」6

ズンチャカ、ズンチャカ! ズンチャカ、ズンチャカ! フンフンフン♪ 見つけた! ヨロヨロヨロ…。 あ、あぶなーい!! キキ―ッ! あ、こっちからも! シャカシャカシャカ…。 あぶなーい!! キキ―ッ!! つづく どうなるママチャリ…!! 続きが気になる方はこ…

おはようございます。

おはようございます。 パモンです。 めっきり寒くなってきましたが、 皆さま、いかがお過ごしですか? 私の方は昨日は、自分家の畑へ 行ってきました。 遠いのでなかなか行けないのですが、 たまには行って、 作物の育ち具合をみてあげなければいけないので…

不思議なんですが…

おはようございます。パモンです。私は今、人生初、というくらいどん底にいるのですが、不思議な事に、以前やっていた事のお返しが、来ているという感じがしています。例えば、前にたくさん使ったクレジットカードのポイントでビール一ケース貰ったりとか…以…

サイコパスによるサイコパスのための占い~見た時がタイミング。お相手のあなたへの気持ちは?

イヒヒヒ! サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。 今日は、あなたの想い人の、 あなたに対する気持ちをカードに 聞いてみたぞ。 まあ、今、片思いしている人向けのリーディングだが、 恋人がいる人も、恋人が居ない人も特別に見てくれてもいいぞ。 …

「ママチャリVS」5

ああ…特売だった、三個で百円のじゃがいもが… ピチョーン! ぐぬぬ…!ゆ、ゆるせーん!!! シャーッ! まてーい!! つづく ☆さてさて、このあとこのママはどうなるのでしょうか? つづきが気にな~るという方は、こちらからどうぞ! ただいま無料公開中で…

昨日は息子が夕飯を食べに来てくれました

私と息子は、今離れて暮らしているのですが、昨夜は夕飯を食べに来てくれました。息子と言っても、もう三十近いのに、まだ大学生という…まぁ、そんな状況なのですが…。けれど、食うわ、食うわ…。あっという間に大量の揚げたポテトやハンバーグを食べてくれま…

は・て・な・ブログ~・・・!!

なんだよ、なんだよ~。 なんで、とんでもない時間に予約投稿されているんだよォ~・・・!! どうして、記事のコピーが、こんな変な線が入っていんだよォ~・・・!!! おかしいじゃないか、 ヘンだろ? え、ヘンだと思わないのかよ~ッ!!! なんで~、 …

「ママチャリVS」4

ミ~ン、ミ~ン、ミ~ン。 ブオォォォン! キャッ!! カラカラカラ・・・。 つづく ☆う~む…。煽られたママチャリはどうするのでしょうか? 続きが早くよみたいよぅ~と言う方はこちらからどうぞ!☆ ⇓ ママチャリVS: トナリのサイコパス~あなたの隣のヤ…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い~あなたの一年はどんな年?

イヒヒヒ! サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。 心して聞くが良い。 今日は、みんなのこの一年を聞いてみた。 まあ、ここに集うサイコパス達の事を聞いてみたので、 当たらぬ場合もあるけどな。 そんな時はどうぞスルーをしておくれ。 今日…

おはようございます

おはようございます。パモンです。だんだんと寒くなってきましたね。寒くなると、風邪ですね。私はこれを早めに飲んでいます。【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 30包発売日: 2016/08/01メディア: ヘルスケア&ケア用品 葛根湯です。ちょっとおかしい…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い~今、あなたに必要な事は?

イヒヒヒ! サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。 今日は、お前さんたちに今、必要な事をカードに聞いてみた。 年末までにやればいいことはなんじゃろうな? 心して聞くがよい。 それではいくぞ。 ジャーン! なんと、浄化のカードがでておる…

「ママチャリVS」3

ピカーン! ギラギラギラ フンフンフン♪ ヒャッホーッ! 「・・・・・・」 つづく ☆う~ん、もう我慢できなーい。 つづきが読みたーいと言う方はこちらから。 ママチャリVS: トナリのサイコパス~あなたの隣のヤバい奴~ (パモンブックス) 作者:パモン 出…

映画館に鳴り響くいびきとパニック…「真実」

【公式】『真実』10.11公開/本予告 おはようございます。 パモンです。 昨日、「真実」という映画を観てきました。 カンヌでパルムドールを受賞した是枝監督の最新作なんですが… いやあ~、参りました。 私には途中から、外人を使った、〝寅さん〟映画に観…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い~今年一年はどんな年?

イヒヒヒ! サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。 今日は、お前さん方が今年一年、どんな風に過ごしたのかを 占ってみたぞ。 今日は、三択じゃ。 好きな鳥さんを選ぶがよい。 一番左の黄色い鳥さんか、真ん中の赤い鳥さんか、 はたまた右側の…