トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

まだまだ、配信に慣れない私です。

こんにちは。

 

パモンです。

お久しぶりの投稿となりました。

皆さま、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

 

パモンは、ここ数年、私的にいろいろな事が重なり、

気持ちも落ち込み、環境も激変し、病にも伏し・・・

と、なんだか、良い事が一つもなかった気がしますが、(;´Д`)

 

ここのところ、少しずつ、気持ちが上向きになってきて、

病の方も、一つ一つ、こんがらがった紐をほどくように、

治していっているところです

(本当に気が遠くなるほどの時間が、

掛っております・・・)。

 

見た目には普通なので、周りの人達からは、

あまり同情してもらえませんでしたが

(日頃の行いが悪い・・・)、

 

自分的には七転八倒の苦しみを味わっておりました。

 

その間も、なんとか小説の方に取り組もうと、

新作の用意をして、企画書を書いたりもしていたのですが、

ボツになり・・・

 

それで、またまた、立ち直れなくなって・・・、

寝込んだりしておりました。

 

ボツになった企画は現代劇だったので、

それではと、再び時代劇に挑戦し、

今、頑張っているところです。

 

いつか、皆さまのお手元にも届くといいなぁ~。

 

さて、そんな中、中断しておりました、

「マザーを探して」を再配信していきます。

 

途中で、辞めちゃったので、

続きが気になる方もいらっしゃると

思いますが、お待たせしました。

 

イラストを描かなねば・・・と頓挫していたのですが、

もう、そこまで完璧を目指さなくてもいいのではないかと考え、

とりあえず、文章だけアップしようと思いました。

 

また読んでくださると嬉しいです。

 

私の住んでいる南の離島は、まだまだ暑いです。

 

暑いので、なかなか頭も働かず、

冷静に物事を考える事が出来ないのですが、

どうぞ皆さまもこの暑さを一緒に乗り越えて、

頑張っていきましょう。

 

お体を大切に。

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

パモンでした。