トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり眞子さま、ご結婚ですね

私も2度、タロットで占ってみたのですが、2度ともおんなじ結果が出てしまって…。幼馴染のようなお金持ちの男性が、眞子さまに向かって来ていると言うものでしたが、違いましたね〜。😅結婚相手はあのお方、K Kさんでしたね。なーんだ、残念…。それで今朝、今度…

眞子さま

結婚するのかあ…。残念だなぁ。☆それでは今日も良い一日を。

冬ごもり

夏から、色々な病気が分かり、 凹んでいた私・・・。 一つは難病指定の病気だったので、 これから寝たきりかな・・・? なんて思い、落ち込んでしまいました。 そんな中、この病気を治そうと、 門を叩いたところで、さる療法を教わり、 現在実践中。 思えば…

実は、昨夜気になって、眞子さまをタロットで占って見ると…

こんな結果が出ました。もう寝る前に、パパパっと見ただけなのですが、これを見ると、やはりお二人は上手くいかないようです。まず、出会いからして、困難があり、男性側は、包容力のある眞子さまに、愛を伝えたのですが、それは、嘘や偽りで成功を狙うと言…

秋ですね〜

葉っぱも色づいて、いい季節になってきました。このまま、春でもいいですよ〜♪ってね。^_^しばらく行ってなかったお散歩を再開しようかと思っています。☆それでは今日も良い一日を。

「タイム・トラブル?」発売しました~!!

この間まで、このブログでも連載しておりました、「タイム・トラブル?」。 kindle版で発売開始です。 一度覗いてやってみてください。 タイム・トラブル?: トナリのサイコパス~あなたの隣のヤバイ奴~ (パモンブックス) 作者:パモン 発売日: 2020/11/12 …

高野山へ行ってきました~!

GO TO を使って。 高野山って、初めて行ったんですけど・・・ 宇宙を感じました。(*´ω`*) 特にここ、大伽藍。 なんかお坊さんの修行の場だそうですが、 なんだかこのアンテナみたいなのが、 宇宙とつながっている気がしましたよ~。 面白かった! また、行…