トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

なかなか更新できずに・・・

申し訳ありません(>_<)

 

おそらく、書きかけの短編小説「マザーを探して」も

楽しみにされていた方もいらっしゃることと思います。

 

本当は、最後まで書ききってあったのですが、

アップするためのイラストが描けずに、

諦めて、ほっておいたのですが、

それではダメですよね~・・・。

 

なので、今日から、また再開したいと思います。

イラストないですけど・・・。

ご容赦ください。

 

とりあえず、

 

「マザーを探して」の10からアップして、

 

つづきの11をアップしてみますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

パモン

 

☆それでは今日もよい一日を。