トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とんだ浦島太郎です・・・ハイ

こんにちは。 パモンです。 お久しぶりの更新となってしまいました。 皆さま、お元気でいらっしゃったでしょうか? パモンは毎日、グータラ、グータラ、日を過ごしているうちに、 日本では政権が変わり、GO TOも東京が解禁されたりと、 日々移り変わっており…

滝の音です。良かったらどうぞ♪

【癒されます~ぅ(*´ω`*)】鷲窟山観音院の滝の音 先日、秩父霊場の一つ、鷲窟山観音院へ行ってきました~。 とても気のいい場所で、癒されました~。 その時の滝の音です。 良かったらどうぞ。 ☆それでは今日もよい一日を。

今、あなたに起きている事は?~見た時がタイミング!【グータラぐた子のタロット占い】

こんにちは。 パモン堂です。 今回は、大天使ミカエル様のカードを使って、 「今、あなたに起きている事は?」というテーマで占ってみました。 何か参考になれば幸いです。 皆さまに良きことが起きますように。 今、あなたに起きている事は?【グータラぐた…

グータラぐた子のタロット占い【我が家にミカエル様がやって来た!】

こんにちは。 パモン堂です。 久しぶりに動画をアップしました~。 よければ見てください。 我が家にミカエル様がやって来た! ☆それでは今日も良い一日を。

今日の空

まだまだ暑いですね。☆それでは今日も良い一日を。

本の連載の方は、少しお休みをいただきます

こんにちは。 パモンです。 これまで、小説の連載をしてきたのですが、 ちょっとここらでお休みをしたいと思います。 楽しみになさってくだすった方には申し訳ありません。 本業の方が忙しくなってきたのと、 精神的にも肉体的にも様々なことが起こり、 どう…

9月後半あなたが収穫するものは?【グータラぐた子のタロット占い】

こんにちは。 パモンです。 今日は、久しぶりに、タロット占いをやってみました。 ご縁があれば見てください。 【修正版】9月後半あなたが収穫するものは?【グータラぐた子のタロット占い】 ☆それでは今日もよい一日を。

入道雲

こんにちは。パモンです。今日も暑いですねー。ふと見上げると、入道雲がかかっていました。なかなか珍しいですよね。もう9月なのに…。今年の夏は長そうです。☆それでは今日も良い一日を。

アイスクリームをたべちゃった!!

こんにちは。 パモンです。 毎日、暑いですね~。 皆さま、体調など崩しておられないでしょうか? 私は、昨日、病院の待合室で、アイスを食べている、 おばちゃんを見て、おもわず、ゴクリと唾を呑み、 そのまま買って、食べちゃいましたがな~。(^^;) 七月…

ZOOM・・・難しいねぇ~

こんにちは。 パモンです。 今日の文章教室は、ZOOMでのレッスンでした。 けれど、つながるまでに、30分経過してしまいました~。 ひー・・・!! こういうのって、一回目は上手くいくのに、 二回目は必ず、トラブルになるんだよな~。 どうしてだろ? (二…

「あなたにあいたくて」

こんにちは。 パモン堂です。 ちょっと忘れていたのですが、 昔、こんな作品も出していたのです。 books.google.co.jp インディーズ文庫さんから出していただいたのですが、 借金に苦しむ男が、自殺を図ろうとした途端、 昭和四十年代の自分の子供の頃にタイ…

ふるふる詐欺

こんにちは。 パモンです。 九州では台風が来て、大変なことになっているのではないでしょうか? 私の田舎も九州で、夕べ父からは、送り盆だけど、 台風で…なんて話がありました。 けれど、ここ関東は、連日、〝ふるふる詐欺〟です。 雨がふるふる、と言って…

息子から花束を貰いました~!

こんにちは。 パモンです。 昨日、息子に駅に呼び出され、何だろうと行ってみると、 花束を渡されました。 元気のでるヒマワリの花でした~。 「母の日に花が欲しいと言っていたけれど、 あげてなかったから」と言われました。 実は昨日、息子の退職日で・・…