トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコパスのためのサイコパスによる今年の占い 紫の花編

イヒヒヒ!サイコパスによるサイコパスのための今年の占いじゃ。今回は紫の花を選んだサイコパスへのメッセージじゃ。心して聞くがよい。それでは開いてみよう。ジャーン!うむうむ。紫の花を選んだサイコパス達の今年一年は…、なんだろ?一年を通して、自分…

サイコパスによるサイコパスのための今年の占い オレンジの花編

イヒヒヒ!サイコパスによるサイコパスのための今年の占いじゃ。今回はオレンジの花編じゃ。心して聞くがよい。オレンジの花を選んだサイコパスたちの今年一年は…ジャーン!おっ!結構良い一年になるのではないだろうか。今年は何かな?仕事で成果を出せる一…

サイコパスによるサイコパスのための今年の占い 青い花編

イヒヒヒ!サイコパスによるサイコパスのための今年のの占いじゃ。今年はどんな年になるのか、三択で占って見た。今日は毛糸で編んだお花を置いてみた。好きな色を選ぶがいい。選んだかの?それでは一番左の青い花を選んだ、サイコパスから見てみよう。今年…

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。お久しぶりのブログ更新となってしまいました。年明けから仕事が詰まっていて、最後は徹夜になってしまい、ようやく昨日、何とか仕上げて、間に合いました。(お疲れ様〜!ワーッ!パチパチパチ!)このお仕事の成果が出ました…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。昨年中は、たくさんの皆様に訪問していただき、誠にありがとうございました。今年も頑張って更新して参りますので、本年もよろしくお願いいたします。関東は寒いですね。どうぞ皆さま、風邪など引かぬよう、お過ごしくださ…