トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2020-01-01から1年間の記事一覧

ニュースでも

コロナ関係の事しか言っていませんね。一体いつまで続くのでしょうね。私など例え罹っても、一人暮らしなので、誰にも助けを求められませんね…。自分で病院とか行ける体力残っているのだろうか?やべ、孤独死かも…とは最近とみに思う事です。(^_^;)☆それでは…

やっぱり眞子さま、ご結婚ですね

私も2度、タロットで占ってみたのですが、2度ともおんなじ結果が出てしまって…。幼馴染のようなお金持ちの男性が、眞子さまに向かって来ていると言うものでしたが、違いましたね〜。😅結婚相手はあのお方、K Kさんでしたね。なーんだ、残念…。それで今朝、今度…

眞子さま

結婚するのかあ…。残念だなぁ。☆それでは今日も良い一日を。

冬ごもり

夏から、色々な病気が分かり、 凹んでいた私・・・。 一つは難病指定の病気だったので、 これから寝たきりかな・・・? なんて思い、落ち込んでしまいました。 そんな中、この病気を治そうと、 門を叩いたところで、さる療法を教わり、 現在実践中。 思えば…

実は、昨夜気になって、眞子さまをタロットで占って見ると…

こんな結果が出ました。もう寝る前に、パパパっと見ただけなのですが、これを見ると、やはりお二人は上手くいかないようです。まず、出会いからして、困難があり、男性側は、包容力のある眞子さまに、愛を伝えたのですが、それは、嘘や偽りで成功を狙うと言…

秋ですね〜

葉っぱも色づいて、いい季節になってきました。このまま、春でもいいですよ〜♪ってね。^_^しばらく行ってなかったお散歩を再開しようかと思っています。☆それでは今日も良い一日を。

「タイム・トラブル?」発売しました~!!

この間まで、このブログでも連載しておりました、「タイム・トラブル?」。 kindle版で発売開始です。 一度覗いてやってみてください。 タイム・トラブル?: トナリのサイコパス~あなたの隣のヤバイ奴~ (パモンブックス) 作者:パモン 発売日: 2020/11/12 …

高野山へ行ってきました~!

GO TO を使って。 高野山って、初めて行ったんですけど・・・ 宇宙を感じました。(*´ω`*) 特にここ、大伽藍。 なんかお坊さんの修行の場だそうですが、 なんだかこのアンテナみたいなのが、 宇宙とつながっている気がしましたよ~。 面白かった! また、行…

本当に静かな気持ちになる曲

LUCKY TAPES - Trouble (Official Music Video) いいな~。 ☆それでは今日もよい一日を。

お散歩中に見つけたもの

白鷺と亀のコラボ。異種動物間のまったり日光浴でした〜。この白鷺ちゃんを最近よく見るんです。でも仲間がいないのかな?今日は亀たちと一緒にいました。☆それでは今日も良い一日を。

描きかけの絵

昨日、絵画教室で描いた絵。2時間で、一花。先は長そうです。ひと月に一回か二回しか行かないので…。☆それでは今日も良い一日を。

実は別居してからもう一年

早いものだとは思います。別居当時は、ルンルンで、これで自由になれる!と思ったものでした。けれど、一年経つ頃には、やっぱり苦しくて…。てか、ずっと苦しくて…。離婚した人はみんなこんな思いを抱えながら生きているのかな…。なんだか、いつまで引きずる…

雨の日の川

https://youtu.be/tqvbpIgS9p8雨の日の川です。どうと言うことは無いのですが、クロックス?が絶妙な感じで浮いていました。☆それでは今日も良い一日を。

雨ですね〜。

花にも水滴が付いて、綺麗でした。台風が来ているので、しばらく雨ですね。どうぞ皆さま、お気をつけて。☆それでは今日も良い一日を。

「ヴァイオレット・エヴァ―・ガーデン」

あんまり、アニメは観ないんですけど、 予告編みて、面白そう~と思って、観てきました。 『ヴァイオレット・エヴァー・ガーデン』です。 『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』大ヒット感謝PV 京都アニメーションと言えば、昨年夏のあの大惨事があり…

「テネット」

こんにちは。 パモン堂です。 こんな映画を観てきました~。 『テネット』です。 ノーラン最新作『TENET テネット』US本予告2020年9月18日 ─ 時間を戻せ、世界を救え 観た方いらっしゃいます~? いやあ~、どうでした? 頭、混乱しませんでした~? 私は、…

金正恩がコロナのトランプ大統領を激励だって〜!

笑っちゃった〜!あなたは絶対打ち勝つ、だって〜!!どうしたんだろう?最近の正恩さん、まるで別人みたいだね。この間も、韓国の監視員を射殺しといて、謝ったんだよね〜。え〜っ!!とか思っちゃったよ〜。だって、今まで絶対、謝らなかったよね〜。我が…

知らなかったんですけど・・・

こんな事件があったんですね・・・。 news.yahoo.co.jp マインド・コントロールと言うのですが、 う~ん・・・。 この令和の世で、こんなことが・・・? とにわかには信じられなかったのですが、 地方だとまだあるのかなぁ・・・? 文化系の私には、体育会系…

とんだ浦島太郎です・・・ハイ

こんにちは。 パモンです。 お久しぶりの更新となってしまいました。 皆さま、お元気でいらっしゃったでしょうか? パモンは毎日、グータラ、グータラ、日を過ごしているうちに、 日本では政権が変わり、GO TOも東京が解禁されたりと、 日々移り変わっており…

滝の音です。良かったらどうぞ♪

【癒されます~ぅ(*´ω`*)】鷲窟山観音院の滝の音 先日、秩父霊場の一つ、鷲窟山観音院へ行ってきました~。 とても気のいい場所で、癒されました~。 その時の滝の音です。 良かったらどうぞ。 ☆それでは今日もよい一日を。

今、あなたに起きている事は?~見た時がタイミング!【グータラぐた子のタロット占い】

こんにちは。 パモン堂です。 今回は、大天使ミカエル様のカードを使って、 「今、あなたに起きている事は?」というテーマで占ってみました。 何か参考になれば幸いです。 皆さまに良きことが起きますように。 今、あなたに起きている事は?【グータラぐた…

グータラぐた子のタロット占い【我が家にミカエル様がやって来た!】

こんにちは。 パモン堂です。 久しぶりに動画をアップしました~。 よければ見てください。 我が家にミカエル様がやって来た! ☆それでは今日も良い一日を。

今日の空

まだまだ暑いですね。☆それでは今日も良い一日を。

本の連載の方は、少しお休みをいただきます

こんにちは。 パモンです。 これまで、小説の連載をしてきたのですが、 ちょっとここらでお休みをしたいと思います。 楽しみになさってくだすった方には申し訳ありません。 本業の方が忙しくなってきたのと、 精神的にも肉体的にも様々なことが起こり、 どう…

9月後半あなたが収穫するものは?【グータラぐた子のタロット占い】

こんにちは。 パモンです。 今日は、久しぶりに、タロット占いをやってみました。 ご縁があれば見てください。 【修正版】9月後半あなたが収穫するものは?【グータラぐた子のタロット占い】 ☆それでは今日もよい一日を。

入道雲

こんにちは。パモンです。今日も暑いですねー。ふと見上げると、入道雲がかかっていました。なかなか珍しいですよね。もう9月なのに…。今年の夏は長そうです。☆それでは今日も良い一日を。

アイスクリームをたべちゃった!!

こんにちは。 パモンです。 毎日、暑いですね~。 皆さま、体調など崩しておられないでしょうか? 私は、昨日、病院の待合室で、アイスを食べている、 おばちゃんを見て、おもわず、ゴクリと唾を呑み、 そのまま買って、食べちゃいましたがな~。(^^;) 七月…

ZOOM・・・難しいねぇ~

こんにちは。 パモンです。 今日の文章教室は、ZOOMでのレッスンでした。 けれど、つながるまでに、30分経過してしまいました~。 ひー・・・!! こういうのって、一回目は上手くいくのに、 二回目は必ず、トラブルになるんだよな~。 どうしてだろ? (二…

「あなたにあいたくて」

こんにちは。 パモン堂です。 ちょっと忘れていたのですが、 昔、こんな作品も出していたのです。 books.google.co.jp インディーズ文庫さんから出していただいたのですが、 借金に苦しむ男が、自殺を図ろうとした途端、 昭和四十年代の自分の子供の頃にタイ…

ふるふる詐欺

こんにちは。 パモンです。 九州では台風が来て、大変なことになっているのではないでしょうか? 私の田舎も九州で、夕べ父からは、送り盆だけど、 台風で…なんて話がありました。 けれど、ここ関東は、連日、〝ふるふる詐欺〟です。 雨がふるふる、と言って…