トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。

パモン堂です。 すっかりご無沙汰しておりますが、 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? パモンは、本業の方が忙しい・・・? のか、暇なのかは分かりませんが、 ちっとも進まない原稿を眺めつつ・・・ 毎日、ユーツに過ごしております。 もうすぐ年末なのに…

「マザーを探して」2~ついに明かされる人類の謎。僕らは離れ離れになるのか?

僕たちは、ようやく不夜城のように輝く、ガラスの塔の下へやってきた。 腕時計を見ると、午後8時50分。早ければ、そろそろ大人たちが広場から帰ってくる頃だ。 急がねばー。 僕とユーリ―は、緊張した面持ちで、互いに顔を見合わせると、大きくうなづいた。 …

「マザーを探して」1~男ばかりの村に、ある日赤毛の転校生がやってきた!〝マザーの秘密〟を探して今、冒険の旅が始まる。

開け放した子供部屋の窓から、遠くの方で、 チカッ、チカッと二度明かりがともった。 「ユーリ―だ!」 僕はすぐにベッドから飛び起きて、こちらからも暗闇に向かって、ランプを二度点滅させた。 そうしておいて、枕元に準備をしておいたカバンを肩からかける…

ようやく「マザーを探して」を完結することが出来ました。

ありがとうございます~!!_(_^_)_ これも、辛抱強く、お付き合いくださった、皆さまのお陰です。 パモン堂としては、ここまでくるのに、 本当に時間が掛かってしまったので、 申し訳ない気持ちと、 少し肩の荷が下る思いがしています。 (ホッ・・・) そし…

君に会いたくて~「マザーを探して」最終話

君に会いたくて 入学式を三日後に控え、僕は大学の寮に入った。 キャンパスは、中心部より離れていて、周囲は緑に囲まれていた。僕は少しホッとした。故郷のミンスク村に似ていたからだ。来て早々、どうやら僕はホームシックに陥っていたようだ。 指定された…