トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

なかなかアップ出来ずにすみません・・・

このブログも、作品をアップする、すると言いながら、

なかなかアップ出来ずに、すみません。

 

やれやれ、これじゃあ、するする、詐欺ですね。

 

実は、今、新作を書いていて、

そのために、何も出来ずにいるという感じです。

 

と言いながら、旅行に行ったりはしているのですが・・・。

 

まあね、人間いつ死ぬかは分からないので、

やりたい事や行きたい所があったら、

やっといた方が絶対いいですよ。

 

なので、私ゃ、自分の欲を優先させました。

 

と、あんまり自慢できることではありませんが・・・。(^^;)

 

と言う訳で、只今、お仕事、絶賛中。

 

なんとか、書き上げる事が出来ればいいのですが・・・。

 

その日を目指して、頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

 

(*´з`)

 

 

☆それでは今日もよい一日を。