トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に静かな気持ちになる曲

LUCKY TAPES - Trouble (Official Music Video) いいな~。 ☆それでは今日もよい一日を。

お散歩中に見つけたもの

白鷺と亀のコラボ。異種動物間のまったり日光浴でした〜。この白鷺ちゃんを最近よく見るんです。でも仲間がいないのかな?今日は亀たちと一緒にいました。☆それでは今日も良い一日を。

描きかけの絵

昨日、絵画教室で描いた絵。2時間で、一花。先は長そうです。ひと月に一回か二回しか行かないので…。☆それでは今日も良い一日を。

実は別居してからもう一年

早いものだとは思います。別居当時は、ルンルンで、これで自由になれる!と思ったものでした。けれど、一年経つ頃には、やっぱり苦しくて…。てか、ずっと苦しくて…。離婚した人はみんなこんな思いを抱えながら生きているのかな…。なんだか、いつまで引きずる…

雨の日の川

https://youtu.be/tqvbpIgS9p8雨の日の川です。どうと言うことは無いのですが、クロックス?が絶妙な感じで浮いていました。☆それでは今日も良い一日を。

雨ですね〜。

花にも水滴が付いて、綺麗でした。台風が来ているので、しばらく雨ですね。どうぞ皆さま、お気をつけて。☆それでは今日も良い一日を。

「ヴァイオレット・エヴァ―・ガーデン」

あんまり、アニメは観ないんですけど、 予告編みて、面白そう~と思って、観てきました。 『ヴァイオレット・エヴァー・ガーデン』です。 『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』大ヒット感謝PV 京都アニメーションと言えば、昨年夏のあの大惨事があり…

「テネット」

こんにちは。 パモン堂です。 こんな映画を観てきました~。 『テネット』です。 ノーラン最新作『TENET テネット』US本予告2020年9月18日 ─ 時間を戻せ、世界を救え 観た方いらっしゃいます~? いやあ~、どうでした? 頭、混乱しませんでした~? 私は、…

金正恩がコロナのトランプ大統領を激励だって〜!

笑っちゃった〜!あなたは絶対打ち勝つ、だって〜!!どうしたんだろう?最近の正恩さん、まるで別人みたいだね。この間も、韓国の監視員を射殺しといて、謝ったんだよね〜。え〜っ!!とか思っちゃったよ〜。だって、今まで絶対、謝らなかったよね〜。我が…

知らなかったんですけど・・・

こんな事件があったんですね・・・。 news.yahoo.co.jp マインド・コントロールと言うのですが、 う~ん・・・。 この令和の世で、こんなことが・・・? とにわかには信じられなかったのですが、 地方だとまだあるのかなぁ・・・? 文化系の私には、体育会系…