トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「レンゲの花の咲く頃に」4

「……くん、翔くん、何をそんなに泣いているんだい?」 ある日、いつものように翔くんが、精一杯大声を上げていると、そんな声が聞こえてきました。 驚いて見ると、天井近くに黄色くてふわふわとしたものが浮かんでいました。よく見ると、その物体には小さな…

サイコパスによるサイコパスのための占い〜気になるお相手のサイコパス度

イヒヒヒ。サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。今日はあなたの気になるお相手のサイコパス度じゃ。今付き合っておる、彼氏、彼女のサイコパス度を計ってみたいと思う。彼氏、彼女がいないサイコパス諸君は、将来出会うお相手がどうかと言う…

「レンゲの花の咲く頃に」3

翔くんはこの地上に生れ落ちてからすぐに、この場所が不便なことに気がつきました。 まず体が重くて思うように動かせません。 今までは自由に大空を飛べていましたし、行きたいと願えばその場所に瞬時に行くことも出来ました。もちろん、雲の上にだって乗る…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い

イヒヒヒ。 サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。 今日はオラクルカードを引いてみた。 お前さん方に今、必要なメッセージは…? ジャーン! なんと! 自信を持つ と出ておる。 なになに? サイコパス諸君。 最近、サイコパスとしての自信を失…

堅実な女たち

こんにちは。 パモンです。 この間、壇蜜さんが漫画家さんと結婚し、 お笑い芸人の安藤なつさんが、介護職の一般男性と、 そして、イモト アヤコさんもイッテQのディレクターと。 そして、今日は橋本マナミさんまでもが、一般男性とご結婚ということで、 お…

「レンゲの花の咲く頃に」2

皆で一列になって、地上へ降りる順番を待っていると、他の魂たちも期待でワクワク、ドキドキしていることが分かりました。それを見ると、小さな魂も身が引き締まるようでした。 いよいよ、小さな魂の番になりました。 天使の合図のもと、小さな魂がふわり下…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜あなたのサイコパス度は?

イヒヒヒ。サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。今日は、お前さん方のサイコパス度を計ってみようと思う。お前さんのサイコパス度合は果たして、何パーセントくらいか?見てみたいと思う。今日は、右か左か、どちらかのカードを、選ぶのじゃ…

「レンゲの花の咲く頃に」1

かつて子どもだった、すべての人に捧ぐ――。 ある日、小さな魂が雲に乗って地上を見下ろしていると、悲しそうな顔をした女の人が見えました。その傍らには、やはり沈痛な面持ちの男の人が、彼女の肩を抱いて寄り添っていました。 小さな魂が「どうしたのかな…

本日から「レンゲの花の咲く頃に」が始まります。乞うご期待!

こんにちは。 パモンです。 いつもトナリのサイコパスにご訪問くださり、 ありがとうございます。 皆さまに楽しんでいただいておりました、 「マザーを探して」なのですが、 少しお休みをいただきたいと思います。 これから佳境に入っていきますので、 再開…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い

イヒヒヒ。サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。今日はオラクルカードに、みんなの状況を聞いてみた。心して聞くがよい。ジャーン!ふむふむ。なんかいいカードが出てきたぞ。これは、“雄々しく勇敢に情熱を持って行動しなさい”と言うことじ…

絵画教室でのタロット占い

こんにちは。 パモンです。 去年まで在席していた絵画教室の展示会があったので、 土曜日に覗いてきました。 通っていた絵画教室は、大人ももちろんいるのですが、 子ども達が多くて、その子ども達の絵が、 すばらしいのです。 プライバシーがあるので、また…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜誘拐犯の現在の気持ち

イヒヒヒ。 サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。 今日は大阪府の女児児童を誘拐した伊藤容疑者の気持ちを、少し見てみようと思う。 新潟で元交際相手を刺殺した容疑者を見た時も思ったのじゃが、何故女性に執着してしまうのかな?と思ったの…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い

イヒヒヒ。サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。今日はオラクルカードを引いてみた。どんなメッセージがきたのか、心して見るように。ジャーン!ふ〜む。今日はハートチャクラを癒す、と出ておるな。お前さん、最近、おつかれのようじゃな。…

サイコパスによるサイコパスのための占い〜健康編

イヒヒヒ。 サイコパスによるサイコパスのための占い。 今日は気になる健康編じゃ。 お金があっても、健康的でなければ、 気分が憂鬱になってしまうじゃろう。 ワシ達にとって大切な健康運。 それはどうなっているのか、 このサイトに集う、サイコパスのため…

サイコパスによるサイコパスのための占い〜あなたが年末までにやるべき事

イヒヒヒ。 サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。 今日は、あなたが年末までにやるべき事として、オラクルカードを引いてみた。 結果は…心して見るが良い。 それではいくぞ。 ジャーン! このカードは、 「祝福のさまざまなな形」という意味…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い

イヒヒヒ。 サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。 今日は、オラクルカードを引いてみたんじゃ。 エンジェルのデイリーガイダンス じゃ。 心して見るが良い。 ジャーン! そうじゃのう。 お前さん、少し肩ひじ張って生きてきたんじゃないかい…

風が強いですね。

トナリのサイコパス そろそろ私の方も精神崩壊の兆しが…。 あ、やべ~…と思いつつ、なんとか生きています。 どうぞ皆様もお大事に。 とくに〝頭〟の方を…。 なんとか脳を活性化させたいと思っています。 ☆それでは今日もよい一日を。 ↓パモン堂作品はこちら…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜お仕事編

イヒヒヒ。 サイコパスの諸君、今日も元気かな? お天気も良くて、遊びに行きたいだろうが、 みんなお仕事頑張っていることじゃろう。 今日はそんなお前さん達に、特別に占ってやった、お仕事編じゃ。 当たるも八卦、当たらぬも八卦じゃ。 心して聞くように…

今、タロットに夢中です!

こんにちは。 パモンです。 私は自分の書いた小説をアップしながら、 趣味でタロット占いをやっております。 このブログのタイトルが、「トナリのサイコパス」なので、 サイコパスな皆様に向けて、一応(汗)、占っています。 もし、何か占ってもらいたいテ…

サイコパスによるサイコパスのための占い〜あなたのサイコパスの彼氏は会いに来る?

イヒヒヒ。サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。今日のテーマは、遠距離の彼は私に会いに来るか?じゃ。恋愛しているサイコパスにとっては、大切なテーマじゃな。個人、個人いろんな状況があるから、一概には言えんが、もし遠距離恋愛に悩んでいる…

サイコパスによるサイコパスのための占い〜逮捕されたあの女優さん編

イヒヒヒ。サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。今日は、先日薬物で逮捕された、あの女優について占って見ようと思う。逮捕の一報を聞いた時、まさか!という気持ちもあったが、同時に良かったね!という気持ちにもなったものじゃ。なぜなら…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜今日はどこへ遊びに行ったらいいの?

イヒヒヒ。 サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。 今日は日曜日。 休みの者は、どこへ遊びに行けばいいのか、迷っていることじゃろう。 今日はお天気も良さそうなのでな。 彼の車でドライブなんてのもいいじゃろう。 それでサイコパスの諸君…

サイコパスによるサイコパスのための占い〜週末にあなたがゲットする獲物

イヒヒヒ。 サイコパスの諸君。 元気だったかな? 今日はこの週末、お主がゲットする 次の獲物じゃ。 サイコパスはモテるという。 こちらからモーションかけなくとも、 獲物の方から勝手に近寄って来るのだが、 そうではない気弱なサイコパスのために、 ワシ…

昨日までお送りしておりました、「便所の神様」は、

いかがでしたでしょうか? 皆さまに喜んでいただけたら、幸いです。 紙芝居用に書いたので、絵も豊富で、 もっと使いたかったのですが、 ページの関係で、あの程度となりました。 さて、明日からはまた別の作品をお送りいたします。 今度は子どもたちの冒険…

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い

イヒヒヒ!サイコパスの諸君。お前達の今日の運勢はいかに。今日の運勢は、これだ!う〜む。今日の運勢は、現実的に着々と、物事を進めていくと出ておる。責任感を持って、仕事に取り組むので、このままでは、成功した未来までもが、待っていると…。サイコパ…

「便所の神様」7

「ふぅ……」 その様子を天上から見ていた便所の神さまは、思わず溜息をついた。 そして、背後にあった最後のうんちの形をした〝運〟を、地上へと放り投げた。 そう、余りにたくさんの人々が良いことだけを求めたので、便所の神さまはご自分の持ち分である〝運…

サイコパスによるサイコパスの今日の占い

イヒヒヒ。 サイコパスによるサイコパスのための、 今日の占いじゃ。 皆、心して聞くがよい。 今日のテーマは…。 ウム、ズバリ、先祖からの継承じゃ。 しかも“負の遺産”じゃ。 何か思い当たることはないかな。 例えば、家族の中にだけある悪習慣とか、 遺産…

「便所の神様」6

今や先代の後を継ぎ、社長になった亘は、『トイレ掃除でウン掴め!』や『ウンチの中に幸運が』などの著書を多数書き、一躍有名になっていた。 マスコミにもたびたび登場する、成功哲学のカリスマとしてもてはやされたのだ。 トイレ掃除の輪は、全国に広がり…

安いワインでカンパーイ!

昨日は妹と二人で、安いワインを開けて、 乾杯! このワインは彼女のお姑さんが人からいただいた物で、 巡り巡って、私のところへ来たものでした。 (要は誰も飲まないということ…) もう、酒はやめるぞー!と誓いながらも、 ま、いっか! と呑んでしまう、…

昨日は新たな出発の日でしたね。

昨日は、令和元年、11月11日。 なんと、1が5つも並ぶ日でした。 昨日、結婚届を出した方も多かったのではないでしょうか。 新たな出発には良い日でしたね。 なんもないけど、とりあえずお祝いしましょ♪ 私達も。 Lumierechat 結婚式 ウェディング ケー…