トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ホラーな彼氏」12

クラスの友達は私の顔を見て、 「なあに、その鬘〜?先生にバレたらチョーヤバいんじゃん!」と言ったが、顔の皺をみると、口を噤んでしまった。そしてコソコソと三、四人で固まって私の方をチラチラみていた。 「・・・・・・」 無理もない。一夜経ったらお…

「ホラーな彼氏」11

「真希、何してるの?早くしないと学校遅れるわよ!」 母親の声がドアの外からした。 でも、こんな格好では出て行けない。 ど、どうしよう・・・。 私は側にあったバスタオルで髪を覆って出て行った。 そして、母親の部屋から鬘を拝借すると、それを被って登…

「ホラーな彼氏」10

翌朝、チロのワンワン吠える声で目を覚ました。 「なによぉ、チロ、うるさいわね・・・」と寝ぼけながら目を覚ますと、ギョッとした。 な、なんと、そこにはあどけなく寝ている先輩の顔があったのだ! 私は恥ずかしくなって思わず顔を引いた。 は、早川先輩…

「ホラーな彼氏」9

家へ戻るとそっと二階の自分の部屋へ行き、窓から先輩に入ってもらった。 「お前ん家は二階の窓から入るのか?」 先輩はやれやれという顔で上ってきた。 「いえ、そうじゃないんですけど、バレるといろいろやっかいなので、先輩だけはここから出入りしてくだ…

「ホラーな彼氏」8

「どういうこと?まるで先輩じゃないみたい?」 「さあね。時々あるのよね。なんかリセットされるというか、別人になっちゃうっていうことが」 ええ〜っ!!じゃあ、これは先輩の姿をした別人なのォ〜? 「まあ、いいじゃない?大好きな先輩が生き返ったんだ…

「ホラーな彼氏」二週目に入りました~!

皆さまに楽しんでいただいております、「ホラーな彼氏」ですが、 今週から、いよいよ中盤に入ります。 生き返った早川先輩と主人公真希はどうなるのでしょうか? 楽しみです~。 今週から、表紙のイラストが、大人し目になりました。 これは、魔女、阿古屋さ…

「ホラーな彼氏」7

「ここはどこだ?」 早川先輩はキョロキョロして言った。 私は、すぐに側に飛んでいった。 「先輩、大丈夫ですか?体調はどうですか?」 先輩は私の顔を見て、驚いて言った。 「あれ?お前、一年E組の、相沢真希?何でここに?」 私は嬉しくてバンザイをし…

ふへ~…相変わらず大変です。

こんにちは。 パモン堂です。 今日、久しぶりに占い記事をアップしたのですが、 ふへ~…相変わらず、写真のアップロードが大変です。 メチャクチャ時間が掛かるし、 今日は、四枚だったのですが、 軽く一時間は超えてますぜ。 この時間のロスをもう少し、無…

サイコパスによるサイコパスのための今週一週間の占い

イヒヒヒ! サイコパスによるサイコパスのための今週一週間の占いじゃ。 心して聞くが良い。 今週は、三択で占ってみた。 気になる花を選んでおくれ。 左から、青い花、オレンジの花、紫の花じゃ。 選んだかの? それでは一番左の青い花から開けて見るぞ。 …

「ホラーな彼氏」6

「キャッ!」 阿古屋さんが叫んだとき、風の恐ろしい唸り声に私は思わず耳を塞いでしゃがんでしまった。 「・・・・・・」 しばらくそうしていただろうか?気が付くと風は止んで静かになっていた。 そのとき、声がした。 「あれ?ここはどこだ?」 「—!?」…

やっと自分の本を見れて、嬉しい〜!

こんにちは。パモン堂です。今日、やっと書店で自分の本を見る事が出来ました。嬉しい〜!高田馬場の芳林堂書店さんです。近所の本屋を回っても、置いてなかったので、どうしたのかなぁ〜…と思っていました。でも、その存在を確認できて、嬉しい〜。もし、お…

「ホラーな彼氏」5

私は涙を拭いて立ち上がると、棺の蓋をこじ開けて、中から先輩を抱き起こした。 「む—!?」 お、重い・・・。先輩はびくともしない。しかも体が堅くて持ち上げられない。 私は梯子を下まで下ろすと、それに先輩の体を括り付け、下から少しずつ持ち上げてい…

「ホラーな彼氏」4

「—!!」 私は心臓が止まりそうになった。え!?若さが欲しい?ど、どうしよう・・・私まだ十六よ、若さをもっていかれたら、おばあちゃんになっちゃうの〜!? 浦島太郎なのォ〜?私が躊躇していると、 「何?嫌なの?なら、この話しはおしまいね」 そう言…

「ホラーな彼氏」3

それでも阿古屋さんは、大広間と見まごうばかりの居間で私の話しを聞いてくれた。 突然死んだ早川先輩のこと。その先輩を生き返らせたいと思っていること。魔女である阿古屋さんなら、それが出来ると思っていること、などを私は一気に喋った。 私の話しをじ…

「ホラーな彼氏」2

私は近所の森に住む魔女の阿古屋さん家に向かった。 阿古屋さんは三年前にこの森に住み着いた五十代の女性。 真っ赤な髪に高い鷲鼻、突き出た頬骨、裾を引きずる黒いドレス・・・と、その異様な風貌に、近所の人たちは彼女のことを魔女だと噂した。 実際、阿…

売れてます!

こんにちは。 パモン堂です。 今日から始まった「ホラーな彼氏」。 表紙が昭和ですみません…。 自分で絵を描いているのですが、 ほんと、下手くそで…。 どなたか、上手な人にお願いしたいのですが、 お金かかるし、しょうがないんですよね~…。 しばらく、川…

「ホラーな彼氏」1

早川先輩が死んだ— 昨日まであんなに元気だったのに・・・。 先輩はテニス部のキャプテンで、女子生徒の人気者。品行方正なイケメンだった。それが突然の事故で亡くなってしまったのだ—! それは全くの不運としかいいようがなかった。いつものように先輩が自…

サイコパスによるサイコパスのための占い〜バレンタインその後

イヒヒヒ。サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。今日は、先日あったバレンタイン、その後を占ってみたいと思う。告白した人もしなかった人もいると思うが、その結果どうなったか?どうなるのか?ワクワクドキドキのサイコパスたちもいると思うが…ま…

明日より、「ホラーな彼氏」が始まりま~す!どうぞお楽しみに

ホラーな彼氏1 NEW 別になんと言うこともない動画ですが、 とりあえず貼りつけてみました。 絵が下手くそなのが、ちょっと嫌だ…。 (もっと上手くなりたいよ~ぅ!!) 死んだ先輩を生き返らせるために、 とんでもない取引きをしてしまった女子高生のお話で…

サイコパスによるサイコパスのための占い〜今、あなたに必要なメッセージ

イヒヒヒ! サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。 久しぶりじゃのう? みんな、元気じゃったかのう? あんまり久しぶりなので、 慣れなくて、今日は一択じゃ。 今、あなたに必要なメッセージじゃ。 心ゆくまで楽しんでおくれ。 それでは引いてみた…

おもしろ時代劇「嫁の家出」おススメです!!

…って、私がこの間まで書いていた本なんですけどね。(*´з`) でも、なかなか面白い仕上がりになっているのではないかと思います。 見てチョ! ⇓ 嫁の家出 (実業之日本社文庫) 作者:中得 一美 出版社/メーカー: 実業之日本社 発売日: 2020/02/07 メディア: 文…

ああ…良かった…!!

こんにちは。 お久しぶりの更新です。 皆さま、お元気でいらっしゃいましたでしょうか? 実は、年始から仕事の方が忙しくなり、 とてもブログを書く時間がないなぁ…と思っていたのですが、 ようやく仕事もひと段落つき、 さて、ブログを書こうと思ったら、 …

テスト

テストです。