トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

今、あなたに起きている事は?~見た時がタイミング!【グータラぐた子のタロット占い】

こんにちは。

パモン堂です。

 

今回は、大天使ミカエル様のカードを使って、

「今、あなたに起きている事は?」というテーマで占ってみました。

 

何か参考になれば幸いです。

 

皆さまに良きことが起きますように。

 


今、あなたに起きている事は?【グータラぐた子のタロット占い】見た時がタイミング!です。

 

 

あくまで占いですので、おみくじ感覚で引いてくださいね。(;^ω^)

 

 

☆それでは今日もよい一日を。