トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2019-12-06から1日間の記事一覧

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜真子様は小室さんとどうなる?

イヒヒヒ! サイコパスのよるサイコパスのための今日の占いじゃ。 今日は、みんなが気になるあの方々、 真子様と小室圭さんが、これからどうなる? というのを占ってみたいと思う。 この間、秋篠宮様が、 「長女とはこの件について話していない」 と言い、 …

【予告】今日の占い~みんなが気になるあの方々。眞子さまと小室さんです。お楽しみに。

こんにちは。 パモンです。 今日のサイコパス占いは、皆が気になる 眞子様と小室圭さんの今後を占ってみました~。 さあ、なんと出るのか、お楽しみに。 お昼ごろ、配信です。 ☆それでは今日もよい一日を。 もう一度: トナリのサイコパス~あなたの隣のヤバ…

「レンゲの花の咲く頃に」9

ある日、幼稚園の庭で、翔くんはミカちゃんという女の子に水を掛けられました。 ミカちゃんは体の大きな女の子で、いじめっ子でした。 力が強いので、何人もの子が泣かされていたのです。 怒った翔くんが「待てーッ!」と追いかけると、ミカちゃんは笑いながら…