トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。


お久しぶりのブログ更新となってしまいました。


年明けから仕事が詰まっていて、

最後は徹夜になってしまい、

ようやく昨日、何とか仕上げて、

間に合いました。


(お疲れ様〜!

ワーッ!パチパチパチ!)


このお仕事の成果が出ましたら、また

皆様にご報告させていただきたいと思います。


さて、気になるサイコパス占いですが、

やはり皆さまの関心は、今年がどんな年になるのか?と言う事ですよね。


そんなわけで今回は三択で占ってみたいと思います。


実は私は、自分でも占うのも好きですが、

他人にやって貰うのも好きなんです。


なので、年末年始は、散々他人のを見ていたのですが、


今年はどなたにとっても大きな変革の年になりそうです。


夏にはオリンピックの祭典もありますしね。


日本が再び復活を遂げる年でもありますよね。


楽しみですね。


そんな訳で、皆様にとりまして、よい一年でありますよう、心からお祈りいたしております。


では、サイコパス占い、はじめます。



☆それでは今日も良い一日を。