トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今年の占い オレンジの花編


イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための今年の占いじゃ。


今回はオレンジの花編じゃ。


心して聞くがよい。


オレンジの花を選んだサイコパスたちの今年一年は…


ジャーン!


f:id:pamondou:20200108101622j:plain


おっ!結構良い一年になるのではないだろうか。


今年は何かな?

仕事で成果を出せる一年になるのではないか。ソードの王様なので、

仕事は順調、トップを取れると出ておる。


何か今大きなプロジェクトを任されているとか、部下を持つとか、何か今まで取り組んできた仕事の成果が出やすい時でもあるな。


お前さんは何かな?

頭の良い知恵者なのかな?

その能力を使って今年は飛躍するようじゃ。


そのためには、勢いを止めないこと。

頭が良すぎて、色々かんがえすぎ、悩みすぎな面があるのじゃが、今年はそんな事を取っ払って、ハートの声に従えと言われておるな。


迷った時は愛のある方を選べ、と言われておる。


心で判断するのだな。

頭ではなく。


そうすれば、上手くいく。

勝利は目前じゃ、という事じゃ。

まぁ、頑張れよ。



と言うのもあるのじゃが…


もう一つは、お前さん、恋愛しておるか?

片思いか、両思いか知らんが、

もしかするとお相手は、遠距離?なのかな?


遠くにいてなかなか会えないとか?


そんな感じなのかな?


私のハートを信じて–


とカードがいうておるわ。


お相手はお前さんの事を、

どうやら好きなようじゃな。


自分の気持ちを信じて待っていて欲しい、

と出ておるわ。


良かったのう。


今年は、仕事も成功、恋愛も、もしかすると…?


ちょめちょめ…って事になりそうじゃのう。


ま、どうぞお幸せに〜。


という事で、



☆それでは今日も良い一日を。