トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜週末にあなたがゲットする獲物

イヒヒヒ。

サイコパスの諸君。

元気だったかな?

 

今日はこの週末、お主がゲットする

次の獲物じゃ。

 

サイコパスはモテるという。

 

こちらからモーションかけなくとも、

獲物の方から勝手に近寄って来るのだが、

 

そうではない気弱なサイコパスのために、

ワシが特別に占ってやったのじゃ。

 

心して見るがよい。

 

さあて、お主が、次にゲットする獲物はー

 

これだ!

 

ジャーン!!!

 

f:id:pamondou:20191116013046j:plain



 

……。

 

な、なんだ、これは!?

 

次の獲物はこんな高貴な方だと〜!?

 

しかも、成功すると出ている。

 

お主はこの週末、この様なステキな人と出会うと出ている。

 

もしくは、今付き合っている人とワンランク上に進むとな〜!?

 

幸福になるとな?

もしくは、まさかの、プ、プロポーズ〜!?

 

まであるかもとな…!!!

 

 

ゆ、許せん〜!!

 

サイコパスなら、サイコパスらしく、

そこら辺のウゾームゾーと付き合えよッ!

 

こ、こんな、こんなステキな人と恋愛に陥るなんて…

 

え〜…。

 

ワシゃ悲しいで…。

 

いや、決して嫉妬ではないぞ!

 

断じて嫉妬ではないぞ〜ッ!!!

 

トホホ…。

 

ま、幸せにな〜。

 

あー、シラケ…。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。