トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜今日はどこへ遊びに行ったらいいの?

イヒヒヒ。

 

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。

 

今日は日曜日。

休みの者は、どこへ遊びに行けばいいのか、迷っていることじゃろう。

 

今日はお天気も良さそうなのでな。

 

彼の車でドライブなんてのもいいじゃろう。

 

 

それでサイコパスの諸君に、どこへ行けばいいのか、特別に占ってやったぞ。

 

心して聞くが良い。

 

今日遊びに行くと良い場所は、

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20191117021858j:plain



 

なんと!

海とでておる。

 

今日は海が近くにあるのなら、

出かけて見ても良いじゃろう。

 

ただし、遅刻すると出ておる。

 

どうせサイコパスのお前さんの事だから、

 

直前になって、

 

あー、めんどくさい!

 

とか、

 

あと、五分!

 

とか言って大幅に遅れて来るのじゃろう。

 

 

そうして海にはたどり着けないと…。

 

そんな風に出ておるぞ。

 

だが安心せい。

 

夕方近くには、どうやら目的地の海までたどり着けそうじゃ。

 

まぁ、彼氏と喧嘩しながら、仲良く

海の近くまで行くといいさ。

 

もしくはそのまま不貞寝するか。

 

ま、サイコパスにとっては、どちらも楽しい日曜日になるじゃろうて。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。