トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

おはようございます。

おはようございます。

パモンです。

 

めっきり寒くなってきましたが、

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

私の方は昨日は、自分家の畑へ

行ってきました。

 

遠いのでなかなか行けないのですが、

たまには行って、

作物の育ち具合をみてあげなければいけないのです。

 

そうしないと、作物って育たないんですよ。

 

子育てと同じですね。

 

いつも見てやっていなければ、

その子は大きくならないというね。

 

うん、なかなかの真理ではないでしょうか?

(ちょっと鼻高~)

 

 

泥だらけになって作業して、

帰りは暗くなる前に、帰って来れました。

 

こんな日はめったにないのですが…。

 

いつも暗くならないと帰って来れない。

 

皆さまのハマっているものはなんですか?

 

楽しみがあるといいですね。

 

さて、本日からまた「ママチャリVS」は再開です。

 

大きな車に煽られたママチャリはどうなってしまうのでしょうか?

 

乞うご期待です!

 

そして、サイコパス占いは、おやつタイムに更新いたします。

 

皆さまの今週の運勢はどのようになっていますでしょうか。

 

ドキドキですね。

 

 

☆それでは今日もよい一日を