トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

不思議なんですが…

おはようございます。

パモンです。


私は今、人生初、というくらいどん底にいるのですが、

不思議な事に、以前やっていた事のお返しが、来ているという感じがしています。


例えば、前にたくさん使ったクレジットカードのポイントでビール一ケース貰ったりとか…


以前書いた本が、ようやく出版される運びになったとか…


以前仕事で親切にした方のご遺族から、宿泊ホテルをプレゼントされたりとか…


ちょっと、フツーでは考えられないような、サプライズな事が起きています。


今まで生きてきて、こんなラッキーな事って、なかなか無かったので、戸惑いもしているのですが、嬉しくも感じています。


というのも私、10年以上前に、


自分自身でいよう!


と決めたのです。


誤解や摩擦があるのは覚悟している、

けれど、自分らしく生きよう、と決めた時から、


運命が変わってきた気がするんですね。


もちろん、そんな私を、理解出来ずに離れて行った方たちもいましたが、


率直で正直な私を好ましく思ってくれた方も多かった気がします。


そうやってあちらこちらで葛藤を抱えながら生きてきて、


今ようやくそれで良かったんだ!

と思えるようになりました。


なーんだ、これで良かったんじゃない?


って感じです。


なんだか周りの親切に泣けてくる気がしております。


大したお返しは出来ないけれど、

これからも自分らしく、

出来ることをやっていきたいと

思っています。




☆それでは今日も良い一日を。


あ、今日の本と、占いコーナーはお休みしますね。


明日からまた期待していてくださいね。


よろしくお願いしま〜す。