トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

メリークリスマス♪

皆さま、いかがお過ごしですか。


今日はクリスマス。

チキンを食べて、ケーキを食べる日ですね。


なーんて、ホントはイエス様の生誕日ですよ〜。


分かってますか〜。


ケーキ食べる日ではありませんよ〜。



でも、私もこれから買って来ますけどね。



さて、今年一年このブログを応援してくださり、ありがとうございました。


私の中で、本当にたくさんの事があった

一年で、時にはへばり、時には、落ち込み、

そして時には、泣いて、泣いて…と、

辛いこともたくさんありましたが、


なんとか無事に年末を迎える事が出来ました。


これもひとえに、このブログを応援してくださる皆さまがいてくださったお陰だと思っております。


けれど、ここらで、少しお休みをいただいて、また来年、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。


それまでの間、少し冬眠いたしますね〜。



サイコパス爺も早く占いたくて、ウズウズしているようだし、作品の方もなお一層面白い物をアップしていきたいと考えております。


なので、これからも応援よろしくお願いいたします。



☆それではどうぞよいお年をお迎えください。