トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2019-12-12から1日間の記事一覧

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い~今、あなたに必要な事は?

イヒヒヒ! サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。 今日は、お前さんたちに今、必要な事をカードに聞いてみた。 年末までにやればいいことはなんじゃろうな? 心して聞くがよい。 それではいくぞ。 ジャーン! なんと、浄化のカードがでておる…

「ママチャリVS」3

ピカーン! ギラギラギラ フンフンフン♪ ヒャッホーッ! 「・・・・・・」 つづく ☆う~ん、もう我慢できなーい。 つづきが読みたーいと言う方はこちらから。 ママチャリVS: トナリのサイコパス~あなたの隣のヤバい奴~ (パモンブックス) 作者:パモン 出…

映画館に鳴り響くいびきとパニック…「真実」

【公式】『真実』10.11公開/本予告 おはようございます。 パモンです。 昨日、「真実」という映画を観てきました。 カンヌでパルムドールを受賞した是枝監督の最新作なんですが… いやあ~、参りました。 私には途中から、外人を使った、〝寅さん〟映画に観…