トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

芍薬が咲きました~!

日曜日に、つぼみだったのをスーパーで買って、

毎日、お水を替えて、水切りしていたら、咲きました~!

 

嬉しい~。

 

咲かずにつぼみのままで、枯れてしまうということがあったので、

今回もどうかな?と、恐る恐る見ていました。

 

良かった~!!

とホッとしています。(;'∀')

 

f:id:pamondou:20200507103325j:plain

 

f:id:pamondou:20200507103409j:plain

 

匂いもいいですよ~。

 

牡丹は匂いがないんでしたっけ?

芍薬はあるんですね。

 

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

 

綺麗な人の象徴ですが、

まさか、スーパーで買える時代が来るとは…!?

 

長生きはするもんですねぇ…。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。