トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

あんまり久しぶり過ぎて

こんにちは。

パモン堂です。

 

今日は久しぶりに都内へ出たのですが、

あんまり久しぶり過ぎて、

電車の乗り方を忘れてしまいました。

 

駅はどっちだっけ?

 

から始まって、

 

どの方向が都心だっけ?

 

や、

 

乗り換えはどのホームからだっけ?

 

などなどすっかり忘れてしまっていました〜。

 

なんかやばいかも…。

 

けれど、都心は結構人手がありましたよ。

 

昼間から酔っ払って、気炎をあげてるおばさんなど、うるさかったなぁー。

 

なんか自粛ムードもどこへやら…ですね。

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。