トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

アイスクリームをたべちゃった!!

こんにちは。

パモンです。

 

毎日、暑いですね~。

皆さま、体調など崩しておられないでしょうか?

 

私は、昨日、病院の待合室で、アイスを食べている、

おばちゃんを見て、おもわず、ゴクリと唾を呑み、

そのまま買って、食べちゃいましたがな~。(^^;)

 

七月から、体質改善に取り組んで、

砂糖を取らないようにしていたのに・・・。

 

 

まあ、仕方ないな。

身体が熱くてしょがなかったからね~。

 

 

久しぶりのアイスは、とっても、美味しかったです。

 

ご馳走様でした💛

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 どや~!