トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

しばし、アップしますね~・・・!

こんにちは。

パモンです。

 

「マザーを探して」を書き終えて、アップしたい、したい、と思っていたのですが、

絵の方がまだできずに、頓挫しております。

 

私は、いつも絵が出来ずにストップが掛かっちゃうんだよな~

(文字だけなら、まだなんとかなるのですが・・・。やれやれですね)。

 

という訳で、しばらく、「マザーを探して」を 絵なし で、

アップしていきたいと思います。

 

うわ~・・・暴挙やわ~。

 

そんな訳で、また第一話から始まりますが、

どうぞ楽しんでいただけると幸いです。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。