トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

【連載小説】「恋するスピリチュアル」が始まりました~!

note.com

こんにちは。

パモンです。

 

秋になって、少し、また書いてみようと思い立ちまして、

こちらのサイトに、新しく小説を書くことにしました。

 

良かったら、覗いてみてくださいね。(^^♪

 

「マザーを探して」をなかなかアップ出来ずに、

すみません。(;´Д`)

 

私にとって、鬼門の〝絵を描く〟ということが、

なかなかできずにおります。

 

これさえなければ、さっさか、いくのになぁ~。

 

一体、いつ取り掛かれるのか・・・!?

 

ふぅ~・・・(溜息)

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。