トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2019-12-07から1日間の記事一覧

サイコパスによるサイコパスのための占い〜気になるあなたのお相手の気持ち

イヒヒヒ!サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。今日は、あなたの気になるお相手の、あなたへの気持ちと題して、オラクルカードを引いてみた。もうすぐクリスマスもあるし、お正月も来るし、イベント盛りだくさんじゃからの。果たしてあなたの気に…

やべー

本日、私、「レンゲの花の咲く頃に」が最終回だとお伝えしたのですが、 正確に言うと、明日が最終回でした。 (やべー、間違えた!!) すんません…。 という訳で、 感動の最終回、明日をお楽しみに~。 そして、今日のサイコパス占いは、 〝気になるお相手の…

「レンゲの花の咲く頃に」10

春になり、家の近くの野原には、一面レンゲ草の花が咲いています。 毎年美しく咲き誇るのですが、今年もその赤くて小さな花を咲かせました。 翔くんはその中にひとり立ち、耳を澄ませていました。 空にはひばりが舞っていて、その歓びに満ちた声を響かせてい…

いよいよ最終回

おはようございます。パモンです。いよいよ本日、「レンゲの花の咲く頃に」が、最終回となります。ポヨポヨの正体に気がついた翔くん、一体どうなってしまうのでしょうか?大いなる愛に向かって、大団円です!それではお楽しみ。お昼頃配信いたします。☆それ…