トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜気になるあなたのお相手の気持ち

イヒヒヒ!


サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。


今日は、あなたの気になるお相手の、あなたへの気持ちと題して、オラクルカードを引いてみた。


もうすぐクリスマスもあるし、お正月も来るし、イベント盛りだくさんじゃからの。


果たしてあなたの気になるお相手は、あなたの事を誘って来るのかどうか、


今日は二択で占ってみた。


心して見るがよい。


では、右か左か、どちらかのカードを選んでおくれ。



f:id:pamondou:20191207113141j:plain


よろしいかな?

決まったかい?


それじゃあ一斉に開けるぞ。


せーの、

ジャーン!



f:id:pamondou:20191207113338j:plain




ふーむ。


左を選ばれたお前さん。


お前さんはどうやら片思いだったのかな?


お相手がどんな気持ちでいるのかが、分からなかったようじゃな。


だが、お相手はお前さんに、決めたらしいぞ。


一途にあなたに来ると出ておる。


そこにはもう迷いはないようじゃな。


まっすぐに来るようじゃ。


もしかすると告白?

なんて事もあるやもしれんな。


お前さんにも新しいサイクル、

夜明けが来るようじゃ。


よかったのう。


どうぞお幸せに。



そして、右を選ばれたお前さん、


お前さんはもうそのものじゃろう。


明るく輝く未来のカードが出ておるので、

この冬、楽しい、楽しい、クリスマスやらお正月が過ごせるようじゃ。


なーんも心配いらんらしい。



おうおう、幸せで良かったのう。


(なーんか、ちょっと嫌だけど…。)




まあ、今日はどちらもハッピーなカードが出て、

わしも嬉しいような…


悔しいような…



ちと複雑な気持ちだがの。



ま、いいや。



どうぞ皆様お幸せに。





☆それでは今日もよい一日を。