トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスの今日の占い

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための、

今日の占いじゃ。

 

皆、心して聞くがよい。

 

今日のテーマは…。

 

ウム、ズバリ、先祖からの継承じゃ。

 

しかも“負の遺産”じゃ。

 

何か思い当たることはないかな。

 

例えば、家族の中にだけある悪習慣とか、

遺産を巡っての争いとか、

そんなトラブルが続いている様子が見て取れるぞ。

 

けれど安心するがよい。

 

そのことに気がつき、浄化をすれば

やがてその問題から解放されると出ておる。

 

この状況が長く続き、大変だったとは思うが、

少しこの問題を手放してみるのも一つの手かもしれんな。

 

だが、皆はサイコパス

 

負の遺産”だろうが、何だろうが、

その持ち前のサイコパワーで乗り越えていけるじゃろ。

 

夜明けは近い。

 

まあ、頑張れよ、サイコパスたち。

 

イーヒヒヒヒ。

 

(あ、やべ、励ましちまったぜ!)

 

 

 

f:id:pamondou:20191113235118j:plain

 

 

☆それでは今日もよい一日を。