トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

自分へのご褒美。クリスマスプレゼント!

おはようございます。

パモンです。

 

昨日は、自分へのご褒美、

クリスマスプレゼントを買いました~。

 

近所に、シマホが出来たので、

覗きに行ったら、

一目惚れ。

 

買う予定など無かったのに、ついつい買ってしまいました~。

 

コレです。

 

 

 

めっちゃ、コンパクトなんですよ、コレ。

 

形も「寄生獣」みたいで可愛いし…。

 

場所も取らないし、本当にいいです。

 

寝る前に、読書をしたいなあ…と思っていたのですが、

これでようやくできますワ。

 

でも本当は、一行で寝落ちするんですけどね…。

 

まあそんなこんなで、これを自分へのご褒美、

クリスマスプレゼントにすることにしました。

 

皆さんのクリスマスプレゼントは何ですか?

 

嬉しい物だといいですね。

 

昨日から、「ママチャリVS」が始まっておりますが、

イラストを作るのが大変で、四苦八苦しております。

 

そんな私の苦労の産物…

どうぞ本日も見てやって下され~。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 もう我慢ならん!

早く読みたいと言う方には、こちらから。☆

ママチャリVS: トナリのサイコパス~あなたの隣のヤバい奴~ (パモンブックス)

ママチャリVS: トナリのサイコパス~あなたの隣のヤバい奴~ (パモンブックス)

  • 作者:パモン
  • 出版社/メーカー: パモン堂
  • 発売日: 2017/08/19
  • メディア: Kindle