トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスの占い〜今週一週間の流れ

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

久しぶりじゃのう。

元気じゃったかのう?

 

サイコパス爺は、コロナ太りに真剣に悩んでおるぞ。

皆はどうかな?

体型維持できてるといいがのう。

 

イヒヒヒ!

 

まあ、そんな事は置いといて、今日は今週一週間のお前さんの流れを見てみた。

 

今日は、三択じゃ。

 

選んでおくれ。

 

f:id:pamondou:20200427111423j:plain

 

選べたかの。

 

それでは、一番左の紫のお花を選んだサイコパスから見てみよう。

 

f:id:pamondou:20200427112253j:plain

 

紫の花を選んだサイコパスは、なんじゃろ?

今週一週間は、とてもいい流れが来ているようじゃな。

 

何かリーダーシップを発揮して周りの人を束ねていると出ておるわ。

 

王様が玉を持っているのが気になるので、

何か大切なものを守るために、戦っておると言う気がするのう。

 

ちょっと前まで、お前さん、孤軍奮闘していたのではないか。

一人で戦っておると出ておるわ。

 

それがようやく落ち着いてきて、そんな状況でも受け入れられると出ておるな。

 

それはもしかすると、お前さんが望んだ形ではないやもしれんが、結果オーライではないが、それが上手くいっておると出ておるな。

 

もう戦わなくても、いいんじゃ。

周りの人もお前さんについて来てくれるそうだし、愛を持って付き合っていけそうな一週間じゃ。

 

まあ、ゆったりと構えて事に当たるといいと出ておる。

 

ご苦労様じゃったのう。

今週は、物事が思うようにいくじゃろう。

良かったのう。

 

何か参考になったらワシも嬉しいぞ〜!

 

それでは以上じゃ。

 

 

次は真ん中のオレンジのお花を選んだサイコパスじゃ。

 

f:id:pamondou:20200427114034j:plain

 

オレンジのお花を選んだサイコパスは、

何かのう?

最近、心に痛手を負ったのかのう?

 

反省して、内にこもっておると出ておるわ。

それはどうやら、お前さんの慢心にあったようじゃ。

 

これくらいなら大丈夫と、相手に依存していたのではないかな。

それが嫌で相手が逃げたと出ておるわ。

 

でも、お前さん、そんな自分を省みて、どこが悪かったんだろうと考えいたようじゃのう。

それで今は、すこし厳しく、他人とも付き合おうと考えているようじゃ。

 

礼節を持って付き合おう、

他人とは、少し距離を持って付き合おうと、

思うておるようじゃのう。

 

しかし、心配はいらんようじゃ。

 

というのも、もうすぐお前さんには、新しいパートナーが現れるからじゃ。

 

問題のあったお相手とは、充分付き合ったから、今度は大丈夫じゃ。

 

それを踏まえて、この関係を大切にしていくとよいじゃろう。

 

まあ、お幸せにな。

 

それではオレンジのお花を選んだサイコパスは以上じゃ。

 

良かったら参考にしておくれ。

 

次は最後の青のお花を選んだサイコパスじゃ。

 

 

f:id:pamondou:20200427115400j:plain

 

青のお花を選んだサイコパスは、なんじゃろ。

お前さん、少し前まで、問題に向き合おうとしなかったようじゃのう。

 

お前さんの中には、あれもこれもと欲しがる欲求ばかりがあり、どうも上手くいかんかったようじゃ。

 

それについて悩んでいたようじゃな。

 

どうして上手くいかないんだろう…、

自分はダメなんじゃないか…、

もう浮上出来ないんじゃないか、

なんてネガティブに考えていたのではないかな。

 

しかし、今はそういった気持ちを克服して、上手くコントロールしているようじゃ。

 

うん、すごい事じゃ!

 

自分で自分の気持ちを切り替えたんじゃな。

う〜む、素晴らしい!

なかなか出来る事ではないんじゃ。

う〜ん、すごい!

 

この調子で今週は、乗り切って欲しいのう。

どうやらお前さんは、ピンチになっても、底力があるというか、真の強さがあるようじゃな。

それを存分に発揮していって欲しいのう。

 

さて、夢の方じゃが、上手く選択はできたかな。

 

もし、まだ、迷っているのなら、海を見に行って癒されると良いと出ておるワ。

 

まあ、今、自粛要請が出ておるので、行けないかもしれんが、解けた時には、海へいくといいじゃろう。

 

海がお前さんを癒して、何かよいヒントを与えてくれるようじゃ。

 

もしくは故郷に海があれば、帰省するとか。

 

お前さんには海が関係しておるようじゃから、もしかすると海の側で暮らすとかよいかも知れんのう。

 

将来的には、それも視野に入れると良いかも知れん。

 

まあ、今しばらくは、何も出来んが、そういうことも頭の片隅に置いておくと良いかもな。

 

今週は、落ち着いて物事に当たれるから、大丈夫じゃ。

 

この調子で頑張っておくれ。

 

以上。

何か参考になったら幸いじゃ。

 

 

☆それでは今日も良い一日を。