トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスのためのサイコパスによる占い〜今週の流れ


イヒヒヒ!


サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。


今日は、ここに集うサイコパスのために、ワシが直々に今週の運気を占ってみた。


心して聴くが良い。


それでは行くぞ。


今週のお前さん方の運気はーと。


ジャーン!



f:id:pamondou:20200323101738j:plain


うんうん。

とってもいいのではないかな?


何かな?お前さん方、今まで傷ついてきたことがあるのかの?


ハートを抉られるような何か…。


例えば、好きだった人との別れとか、

仕事での失敗とか…?


何か、深刻な問題を抱えていたようじゃな。


それが、今週は解決して、

自分の本来持っていたパワーを取り戻すと出ておるな。


いいんじゃないかの?


そして、週の後半には、運命の輪が回り始めると出ておるな。


何か新しいチャンスが訪れるようじゃのう。


新しい恋人が、新しい仕事か、

分からぬが、何か新しいプロジェクトが始まるようじゃ。


なので、その運気に乗って進むが良いと言うことじゃ。


まあ、本当に心機一転、という感じじゃな。



過去に傷ついた事へは、感謝して手放し、新たな道は進むが良い。


それはあなたにとって幸運の始まりのようじゃ。


臆せず進め。

行けば分かるさ。

どこまでも。


てな事で、春が来たし、いい流れが来たようじゃのう。


まあ、頑張りますか、我々も。



☆それでは今日も良い一日を。


嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)