トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

コロナ・ウィルスのせいで

世の中、どこもかしかも静かですね~…。

お休みや時短のところが多いですね。

 

学校もお休みなのに、子供たちの姿もそんなには見ません。

 

みんな、何しているんだろう…?

 

まあ、地球規模でこのウィルス、広がっているようなので、

行き過ぎたスピードを落とせよ、ということなんでしょうか。

 

まあ、いずれにしても我々人間は働きすぎですものね。

 

けれど、日夜この病気と闘ってくださっている医療関係の皆さまには

感謝しつつも…

 

我々は少し、スビード・ダウン。

 

 

こんな時には、皆さま、「ホラーな彼氏」でも読んで、

 

休みましょう♪

休みましょう♪

 

いよいよ今週、物語は最終話に向かって、ヒートアップ!!

 

お見逃しなく~!!!

ですぞ。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。