トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

グータラぐた子のタロット占い

こんにちは。

パモン堂です。

 

いつもなら、週明けに、サイコパス占いをするアップするのですが、

今日は、動画を作ってみました。

 

・・・と言っても、ひどい出来です。

 

iPhoneで撮ったらば、音が全然聞こえないし、

正直、何を言っているのか分かりません・・・。(^^;)

(素人丸出し・・・)

 

しかも、YouTubeは、15分以上の動画は受け付けないんですって。

 

なので、急遽、2つに分けてアップするという始末・・・。

 

そして、何よりも動画がアップできな~い!!

YouTube~・・・!!!

 

という訳の分からなさで、てんてこ舞いの1日でした~。

 

(でも、私が見ている占い動画の皆さまは、1時間以上の物を平気で

アップしているのですが・・・あれはどうなさっているのでしょうか・・・?

謎だ)

 

そんなわけで、見るのとやるとでは大違いのYouTubeでした。

 

そもそも、なぜ動画を配信しようと思ったかというと、

サイコパス占いの写真をアップするのが、めちゃ時間がかかって、

面倒だということ。

 

あと、言いたいことがたくさんあるのに、

書くのが面倒くさいということ・・・

 

などがあり、ええーいッ、なら、動画だー!!

と思ったのですが、

案の定、動画の方が難しかったのでした。

 

もう半分挫折気味・・・。

 

 

本当はこんなひどいのをアップするのも、

申し訳ないのですが、

記念碑的な感じで、アップしておきます。

 

私も今日 、頑張ったんだよ・・・ということで。

 

なので、まあ、聞こえないところは、

飛ばして見てください。

 

三択です。

 

あ、あと、いつもの 

イヒヒヒヒ!

はさすがに、動画ではできなかったので

(ハズかチ!)、

グータラぐた子と名前を変えて、アップしています。

 

まあ、良かったらということで。

 

 

☆それでは今日もよい1日を。

 

 


今、あなたに必要なメッセージ

 


今、あなたに必要なメッセージ 2 青い鳥さんから

 

☆良かったら、こちらもどうぞ

ポチッとな。

 

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

  • 作者:中得 一美
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 文庫