トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

朝から頑張って撮った動画が、やっと完成しました~…!!

こんにちは。

パモン堂です。

 

昨日は、一日かけて、このブログのカスタマイズをして、

死ぬ思いをしました~…!!

本当にネット用語は私には宇宙語です。

 

でも、なんとかhtmlが何かを理解して…

 

(ていうか、これを勉強しないと、まだ

作れないんですね…。

 

知らなかったです。

 

とっくの昔にそんなもん、いらなくなったと思っていたのに…!!)

 

ようやく出来ました~。

 

(少しは、見やすくなったのではないかと思います)

 

そうして、今朝は音声がうまくとれずに頓挫していた

YouTubeの動画も撮ることができました~…!!

 

あ~良かった!!

 

とりあえず、音が聞こえるようになりました。

 

良かったら、後程アップしますので、

楽しんでみてください。

 

今日は、「グータラぐた子のタロット占い」の、

〝5月後半あなたに起こる幸運なこと〟として三択をご用意しました。

 

相変わらず、カミカミですが、何かの参考になれば幸いです。

 

 

 

☆それでは今日もよい1日を。

 

*あ~…疲れた…(*´Д`)

 

 

 

 

結局、私が使ったのは、コレ。

 

既存の録音マイクにこれをつれて、スマホで撮りました。

 

あ~…こんな簡単なことなのに、どうして今まで上手くいかなかったのでしょう…。

 

なんか泣きたくなりますね。(;´∀`)

 

ま、iphoneの場合、「画面収録」というのも、設定しなければ

音が採れないのだという事も、今回初めて知りました~。

 

え~ん…知らないことばかり…。