トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

自己愛モンスター

こんにちは。

パモン堂です。

 

今、この本に夢中です。

 

 

 

 

「自己愛モンスター」

 

読み始めたばかりですが・・・

う~ん、そうそう・・・と思う事ばかり。

 

特に今、過去の自分がどうだったのかと、

検証中なので、余計に胸に入ってくるというか・・・。

 

ちと、心に刺さる本です。(*´Д`)

 

また、読み終わったら、感想をアップしますね~。

 

 

 

昨日は、街がしーんとしていましたね。

 

開いているのは食料品店くらい・・・。

 

戦争中のドラマや映画は嫌と言うほど見ていましたが、

実際はこんな感じだったのかな・・・?

と少し体感しているといった感じです。

 

今日も自粛は続いているようですので、

どうぞ皆さまも、ご自愛ください。

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 「ロイヤル・ナイト 英国女王の秘密の外出(字幕版)」

  ↓

 

お遊びはダメよ💛

 

 

こんな時は、この本を読んで、

江の島へ旅へ行こう! (*´ω`*)❤