トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

なんか・・・疲れた・・・

こんにちは。

パモン堂です。

 

突然ですが・・・

ネットって疲れません・・・?

 

電磁波がエネルギーを奪うためか、

めっちゃ、疲れるんですよね~。

 

私、これでも、ほんとは、アウトドア派なんです。

一日中、家の中にいるって、

出来ない性分なんですよね~。

 

なので、徹夜で本を書かなきゃならない時なんて、

もう最悪・・・。

 

肩はバキバキ、腰は動かなくなるし、

目はかすむし・・・、腹が異様に減る・・・

なんていう、ちょっと悲惨な状態になるんですよね~。

 

(腹減って、家にあるみりんも呑んだことありますよ。

とにかく甘い物が欲しくなって・・・)

 

まあ、そんな動物じみた私ですが・・・

皆さんはへーきですか?

 

なになに、筋金入り・・・?

 

なーる・・・そりゃ、すごいですね。

 

でもね、年取ると、椅子にすら、座っていられなくなるんですからねーっだ!

 

まあ、皆さま、ご自愛ください。

 

 

そんな私は、もう、外へ行きたくて、行きたくて、たまらないのですが、

着払いゆうパックを頼んだので、

夕方までは動けません・・・。

 

かなし~。

 

風も強いし、なんだかなあ~・・・。

 

でも、行きたーい・・・!!

 

と窓の外を見ながらため息ついてます。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。