トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

新刊のご案内「嫁の甲斐性」

お久しぶりの更新です。

皆さま、お元気でいらっしゃいましたか?

 

私は、故郷の奄美大島へ帰ってからは、

世間との交流もなく、皆さまとも、

とんとご無沙汰しております。

 

私の奄美での生活などをつづっております、ブログです。

 

amamintyu.hateblo.jp

 

良かったら、見てください。(^^;)

 

 

さて、ずいぶん、ご報告が遅くなってしまいましたが、

実は私の三作目となる、時代小説が昨年の9月に発売されました~!!

 

一年近くなってから、告知するなんて、何やってんだか~!?

ですが、どうぞ見てやってくだされ~。

 

タイトルは、「嫁の甲斐性」です。

 

 

一作目の「嫁の心得」を書いた時に、

女が書く、女のための時代劇を書こうと心に決め、

二作目の「嫁の家出」

そうして、三作目の「嫁の甲斐性」を無事に書くことができました。

 

自分的にはホッとしております。

 

 

 

 

 

これで、時代小説は少しお休みして、今度は現代劇を書きたいと思っているのですが、

どうなることやら・・・。

 

皆さまの励ましを胸に、今後も頑張りますので、

どうぞこれからもパモン堂をよろしくお願いいたします。

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

 

⇓ パモン堂の書籍一覧です。

Amazon.co.jp: パモン: Kindleストア