トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

「ホラーな彼氏」23

f:id:pamondou:20200217140602j:plain

 

先輩はあの火事のときに、燃え尽きてドクロだけになってしまった。

そして煤だらけの黒いドクロになってしまったにも関わらず、まだ生きていた!

 

だから私が机に向って宿題をしていると、スタンドの上から「ケケケ」と笑い声を立て、「そこ、間違っているぞ!」とダメだしをしたりする。

 

そして、そこからぴょんと飛び降りて、

 

「だから、違うっていってんだろッ!」

 

と言いながら今度はペンを持つ私の指に噛み付いたりするのだ。

 

「・・・・・・」

 

今もドクロだけになった先輩は、私の肩に乗っている。

そして一緒にテレビをみているのだ。

 

先輩はお笑い芸人のコントにガハハと笑い、「おい、メシはまだか」と言う。

 

「・・・・・・」

 

私はこんな先輩にまとわりつかれ、これから一体どうしようか・・・

と悩んでいるのだった。

 

 

 

 

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

  • 作者:中得 一美
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 文庫
 

 

 

 

嫁の心得

嫁の心得

  • 作者:中得 一美
  • 発売日: 2017/01/20
  • メディア: 文庫