トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

実は、昨夜気になって、眞子さまをタロットで占って見ると…

f:id:pamondou:20201119104944j:plain



こんな結果が出ました。

もう寝る前に、パパパっと見ただけなのですが、
これを見ると、やはりお二人は上手くいかないようです。

まず、出会いからして、困難があり、男性側は、包容力のある眞子さまに、愛を伝えたのですが、それは、嘘や偽りで成功を狙うと言う事だったようです。

もう少しで成功すると見込んでいたけれど、周りからの賞賛は得られず、またお金の問題などの困難もあり、破局すると出ました。

障害になっている事で、ワンドの3なので、遠距離が良くなかったのかな?
とも思います。

どんどん気持ちが離れていった…と。


眞子さまは、ものすごく傷ついて、悲しみに暮れておりますが、ご家族の応援もあり、また元のように一致団結、家族との絆も深まっていくようです。

ハッピーになるようですね。

そうしているうちに、お金持ちの若い騎士が、眞子さまに愛を伝えに来るようです。

それは、幼馴染みというか、昔からの知り合いのようで、眞子さまと今までもご縁のあった方のようです。

その方が現れる事により、この騒動も終わりを迎えるのかもしれませんね。


そんな風に出ました。

私のタロットでは、やはりこのご結婚は上手くいかない、もしこのまま結婚されても、やがては別れる事になる、と出ました。

これが当たるかどうかはわかりませんが、
だれが見てもムリクリ婚なので、
難しいでしょうね。


眞子さまのお幸せを心よりお祈りしております。




☆それでは今日も良い一日を。