トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

やっぱり眞子さま、ご結婚ですね

私も2度、タロットで占ってみたのですが、

2度ともおんなじ結果が出てしまって…。


幼馴染のようなお金持ちの男性が、眞子さまに向かって来ていると言うものでしたが、違いましたね〜。😅


結婚相手はあのお方、K Kさんでしたね。


なーんだ、残念…。



それで今朝、今度はお二人の今後という事で、一枚だけ引いてみました。


すると…


f:id:pamondou:20201130130045j:plain


これは、ペンタクルスの9の逆位置で…。


この間も出て来たなぁ〜と思いました。



意味は、嘘や偽りで塗り固めて相手に近づいくと言う意味で…。

そんな相手に取り憑かれた相手は、孤立したりするらしい。


国民の殆どが、やめとけ!と言うのも、

なんとなくお相手の胡散臭さを感じているからなんでしょうね。


あ〜あ、眞子さまが不幸にだけはならない様に、お祈りいたしております。





☆それでは今日も良い一日を。