トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

高野山へ行ってきました~!

f:id:pamondou:20201117145819j:plain

 

GO TO を使って。

 

高野山って、初めて行ったんですけど・・・

宇宙を感じました。(*´ω`*)

 

特にここ、大伽藍。

 

なんかお坊さんの修行の場だそうですが、

なんだかこのアンテナみたいなのが、

宇宙とつながっている気がしましたよ~。

 

面白かった!

また、行きたいな。

 

しばらく身を潜めていたコロナがまたまた拡大しそうな予感?

 

GO TO もどうなるのやら・・・?

 

オリンピックも・・・?

本当に開催されるのだろうか・・・?

 

なんだか不思議な年回りですね。

これから何が起きるのか・・・。

 

見守っていきたいと思います。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。