トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

冬ごもり

夏から、色々な病気が分かり、

凹んでいた私・・・。

 

一つは難病指定の病気だったので、

これから寝たきりかな・・・?

なんて思い、落ち込んでしまいました。

 

そんな中、この病気を治そうと、

門を叩いたところで、さる療法を教わり、

現在実践中。

 

思えば、春から食事に気を付けなくっちゃと

食事療法を始めたのも、この事の前触れだったのかも。

 

正直なところ、私には抱えている持病があり、

ここ数年、それに苦しめられていました。

 

その原因がまさか、今回見つかった病気とつながっていたなんて・・・。

 

分かりませんよね、誰にも?

 

これが現代医療の限界かもしれませんね。

 

体の中をパーツ毎に見ていくので、

結局、原因が分からずに、無駄な治療をしてしまうという・・・。

 

けれど、夏から私も生き方を変えなければ・・・と

感じてしまいました。

 

そんなに残された時間なんてないのかも?

本当は私たちって。

 

残りの人生が痛みもなく、苦しくもなく、

健康で過ごせれば、それだけで幸せなんじゃないかな?

と今は思っています。

 

そんな訳で、いよいよ仕事も本格的に入っていくので、

これからしばらく冬ごもりかな・・・?

とは思っています。

 

皆さまの一年はどんな年でしたか?

 

私は離婚もあり、病気も見つかったりと、

さんざんな年ではあったのですが、

これを乗り越えたら、きっと健康も取り戻せる、

と信じてやっていこうと思っています。

 

どうぞ皆さまもご自愛くださいね。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

あ、ブログは書いていきますよ~。

本当のつぶやきですけれど・・・。(*´ω`*)